ビデオ2つ。

今日のデイリーメールより。


今度買うビデオカメラはこれかな~、
と思っている。


。。。その宣伝映像なんやけど、

女性がホオジロザメと一緒に泳いでいる。


b0228988_2239429.jpg




カメラがほしいとか、そういうことは忘れて
この映像にビックリしたのでここにメモ。

その動画↓





もう一つの映像。
これは先週の音楽イベントで撮影したもの。

私も助手で、
小さなカメラでちょっと撮影したんやけど。。。


全てボツにされました。。


。。。なので私は何も手を加えていない映像ですが、
ここにアップ。。笑





去年から、一番彼を撮影している。
クリスさん。(Chris Helme)


初めて会ったときに、音響チェックで
『んん~~、何歌おうかな~。』 。。と迷って。。

『そや、懐かしい曲でも歌おかなっ。』

。。と、私に言ってから歌いだした。


私は、音楽ぜんぜん詳しくないので
歌ウマイなぁ~(当たり前か。笑) と思いながら聞いていただけだった。

それがコレ ↓




イベントが終わって
あの初めて会った時に歌ってはったのは何て曲やろ

と思い、Youtubeで検索したらプロモが出てきた。


その撮影場所が東京だった。
20年くらい前の。。



ほ~。ジャパニーズ見て思い出して
それでこれを歌ったんか。


20年くらい前はグループで音楽してて
大忙しで活躍していたクリスさん。


もう少し、音楽を知ってたら
あの時。。

『これ、日本に来て撮影したんデスよね~~!』 

とか言えたのに。。



月に一度くらい、
音楽のイベントがあり



毎回、

後になって出会ったミュージシャンを調べ。。


あ~、
この人やったんか!!


あ~しとけば良かった、
こ~しとけば良かった、


。。と、あれこれ一人で考えるのデス。。笑








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20017348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-02-17 22:44 | 撮影ビデオ | Trackback | Comments(0)