1週間考えよう。

デイリーメールで、

3D T-シャツ なるものが紹介されていた。

ほんまに、生きているようだ。。笑


b0228988_1395261.jpg


b0228988_1394641.jpg


b0228988_1394160.jpg


b0228988_1393668.jpg


b0228988_1393239.jpg


b0228988_1392719.jpg


b0228988_1392239.jpg


b0228988_13918100.jpg


b0228988_1391350.jpg


b0228988_139983.jpg


b0228988_139452.jpg


b0228988_139061.jpg


b0228988_1385645.jpg


b0228988_1385253.jpg


b0228988_1384859.jpg




個人的には犬のTシャツがいいな。。笑



近頃から少し意識し始めている
イギリス永住権を取得するのに必要なテスト。


私、まだあと1年くらい時間があるのだが
テストは今のうちに受けておこうか。。どうか。。考え中なのだ。

合格した証明には期限がないそうなので、
いつ受けても良いのだ。


なぜ、今のうちに受けておこうかと迷っているのか。。というと、


3月25日から
テスト内容が大幅に変更されるらしい。

今まで範囲になかった『歴史』に関してが出題されたり、
色々な統計やパーセンテージの数値が変わったり。。


いや、今のうちに受けておきたいのだ。。
変わってしまう前に。。


テストのブッキングは、
インターネットで簡単にできる。


しかしながら。。。


テストの受験料が払えないのだ。。笑



食費で手一杯。



ダン(夫)の去年11月から始まるはずの
お金の良い仕事が一向に始まらず。。。


ず~~~っと、始まるのを待っているのだ。


今は、
一日だけの仕事へ時々行くくらい。。。


来週からいよいよ 
待っている仕事が始まるぞ~!。。と、


去年12月から言い続け。。

2月も下旬になってしまった。。


相変わらず、
『来週から本当に始まるぞ~。』

。。と、毎週言っている。笑



私の耳には
右から左に抜ける どころか、

耳の穴にさえ そのセリフは入ってこないようになった。笑



こんなん 
毎回 聞いて、来週に期待していたら
ストレスで  チ~ン やね。



それにしても、
テストも早く予約しないと
3月25日までに受験できなくなるから

1週間くらい待ってみて、
状況が同じなら


残念やけど
3月25日以降の


出題範囲が広くなって
内容も変わってしまうテストを受けようと思う。


だから
1週間はちょっとマジメにお勉強しよう。。



。。。って思いを膨らませていたが、

前回と同じく、
気づいたら違うことをしていた。。笑


b0228988_1383572.jpg



シンプルな黒いフレンチネイル。

黒色のマニキュアが途中でなくなってしまったので、
ほとんどは

油性マジックで色を塗った。笑


でも、
油性マジックの上から
トップコートを塗ると、

まるで
マニキュアでちゃんと塗ったかのように見える。


ズボラやけど
そうじゃなく見える。



。。。


Life in the UK テキストは

爪切り用の台として使っただけになってしまった。笑



なんで。。

なんで、

テスト勉強って

他のことをしたくなるのだろう。。笑








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20056728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 澄子 at 2013-02-24 05:48 x
初めまして。澄子と申します。突然のコメント失礼致します。
以前からブログを楽しく拝見しております。
そして、あら〜、私は来年の6月に永住権の申請だわー。でももう勉強始めてるのですねー。偉いわー。私はまだまだ先だわー。とボケボケ思っておりましたら・・・。え!Life in the UKのテストの点数って期限ないんですか?!?!?
だったらさっさと勉強しておけば良かったーーー!!!
と言う衝撃で思わず初めてのコメントを残させて頂きます。
まさか今更3月25日までに受けようとは思えませんが・・・汗
このテキストの内容も変わるのでしょうかね?
そしたらまだ買わないで待っていた方が良いのかなぁー・・・。
試験範囲広がっても良いから、今から勉強始めようと決意しつつあります。
(テキストが変更になるかどうかによりけりです。)

またお邪魔させていただきます!
Commented by akimomomayumomo at 2013-02-24 22:28
澄子さん☆

初めまして。ブログを見てくださって嬉しいです☆
私も、永住権テストに期限がないことをこの時に知りました。来月にテストが受けれる準備ができているかと言うと、、全然できていないので迷っています。
でも、テストが変更となっても 歴史は変わらないし、法律や社会のこともそんなに変わるわけではないでしょうし、3月25日以降でも大丈夫かな。。?とも考えています。
またテストのことで何か新しい情報があればブログにメモしておこうと思っています。

私も、澄子さんのブログにお邪魔させて頂きます~!
by akimomomayumomo | 2013-02-24 02:10 | VISA☆ | Trackback | Comments(2)