決めてないのに行動。

デイリーメールより。

全然
写真を撮られる気がないネコ特集。


b0228988_2154369.jpg


b0228988_21543191.jpg


b0228988_21542666.jpg


b0228988_21542232.jpg


b0228988_21541743.jpg


b0228988_21541327.jpg


b0228988_2154870.jpg


b0228988_2154316.jpg



ネコの顔が笑える。笑




今日は

朝起きて、
まだ部屋のベッドで ぐ~たら としていたら


部屋の外から


ガタンッ!

ドンッ!

ドスンッ!


。。。と、長い間 音がしていた。



やっと起きる気になって
部屋の外に出ると、



家具がいっぱい山積みで置かれていた。


義母の部屋の家具のようだった。



義母は、
家具を全部
部屋の外へ出していた。


タンス5つくらい。結構デカイ。

ベッドも。。解体して。。
義母はパワーはあるからビックリはせぇへんが。。笑



義母の部屋は空っぽになっていた。



私が尋ねる前に


義母
『ちょっとな~、部屋の壁の色を塗り替えたいねん~。』


。。と、
私に言っているのか独り言なのか分からないが喋っていた。。



でも、
それなら手伝おうと思って聞いてみた。。



『これまた急やな。。で、何色にしたいの?』(今の壁は白。)



義母
『暗めの色にしたいんやけどな、そうすると部屋が狭く見えるねんな~。
白を上からキレイに塗りなおすのも ええな。。。とも思うし~。』



。。。。




まだ決めてへんのに
こんなに全てモノを外に出したんかい。。。






。。。ということで
今からペンキを買いに行ってくる。。笑




義母は店で
壁の色を決めるのだろう。。





白 か 暗い色か。。。




それ、
だいぶ違いまっせ。。















↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20061948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-02-24 22:13 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧