「ほっ」と。キャンペーン

Life In The UK テスト。2013年 3月25日以降。

少し前から、
Life in the UK テキストを購入してゆっくりと読んでいた。

b0228988_19385550.jpg




もし、できたら
テストの内容が変わってしまう前の

3月25日までに テストを受けてみようかな。。?
。。と、

少し思ったので

ゆっくりと勉強していたが、

急遽、
テキストをじっくり読むのではなく
テストに出そうなところだけを読むことにした。



。。。が、
ウチの事情で

やはり3月25日までに受験するのは厳しいということになり

テスト勉強を中断することにした。


何故なら、

3月25日以降は
紺色のテキストではなく


b0228988_1939092.jpg


こんなやつに変わるから。



。。。ということで、
今月は勉強

や~~めた。。










↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20119508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 澄子 at 2013-03-08 03:49 x
3月25日以降にしたのですね!
私は21日に受ける事にしたのです・・・が、、、
インターネットの模擬テストを10回やって4回しか合格点取れませんでした。
ぎゃー!賭け過ぎます!!!
これで落ちたらまた新しいテキスト買わなきゃいけないわけだし・・・
1回で受かりたいですー(>n<)
しばらくはのんびりですね♡
Commented by akimomomayumomo at 2013-03-08 20:53
澄子さん☆
21日にテストを受けられるのですね!
私の友人は、そのくらいに受験したかったのにウチの辺りでテストが受けれる場所は満員だったそうで、一昨日に受験しに行ってました。。結果はまだ聞いてません。。笑
あと2週間弱!
テスト問題、運悪く難しいのに当たると点数が悪くなってしまいますよね。。
当日のテスト問題が、その合格点を取れたテスト内容に似ていますように!
私は来月から新しいテキストを買って勉強しなおします。。:)
by akimomomayumomo | 2013-03-07 19:46 | VISA☆ | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧