KUMAさん~♪

また1年が経ちましたネ。。

私は
ウェブサイト、TV等で日々 情報を得ている。。。

特に
ワールドNHKでは、
あの日から、途切れることなく
毎日毎日 特集がやっている。

同じプログラムが何度も放送されてる時があるけど。


少し前は久々に
スカイプで元気な姿に会えた☆

KUMAさん & Aさんw(今はモルディブ?)


三陸ボランティアダイバーズの皆様、

身体にはくれぐれも気をつけて

元の海を、いや

元の海&更なる新しい海になっていきますようにっ!!
ここから毎日祈っています。


b0228988_3193688.jpg



b0228988_4392530.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三陸ボランティアダイバーズ

(webサイトより引用)
三陸ボランティアダイバーズとは?
冬はタイ、夏は岩手で活躍するダイビングインストラクター“くまちゃん”が、東北地方太平洋沖地震による被災にて行っている救援活動、また今後の岩手復興と共に三陸の海での活動を支援するために活動しています。

ミッション

①東北地方太平洋沖地震の被災地で行う救援活動支援

②三陸沿岸部の漁港清掃活動(ダイビング等)支援


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつも応援しています。


2年近く圧縮空気を吸わず、残留窒素ナシ、(ダイビングしてないってこと。。)
いつかこの身体がお役に立つ時になるまで
ガンガンに窒素を抜いておきますね。。


陸上の格好良いKUMAさんの写真をここに貼り付けようと思ったのですが、
私のカメラではそのようなものは撮っていなかったようで、笑


KUMAさんらしい、
私のお気に入りの一枚を。

b0228988_4115996.jpg













↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20134148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-03-11 04:46 | ダイビング | Trackback | Comments(0)