バアちゃん家に。

先週末からまた厳しい寒さになった。

風が激強くて
朝、外に出したゴミが

ゴミ収集車が来るまでに
それぞれの家のゴミ袋が風で舞い、

朝の道路は
ゴミだらけで汚かった。。。


冷たい風と雪で
寒い寒い今日のごろ、

デイリーメールニュースで、


あるお家に停めている車

朝に見たら


b0228988_231538.jpg


雪がマットみたいにクルクルってなってたらしい。


b0228988_23145581.jpg



これは超レアな現象らしい。。

。。。って、ニュースで言ってた。笑




最近は、ウチのヒーターが壊れて
毎日 寒い寒い日々を送っているのだが、

明日
新しいヒーターが家に来る、予定らしい。


まだ
ウチか前の家の持ち主の
どっちが支払うかという揉め事は終わっていないが、

とりあえず、寒いのでヒーターは付けてもらう。笑



ウチがどのくらいの寒さかというと。。

室内に置いていた私のサンダルに、
霜が張り付いていた。。笑


なので、私と義母が思いついた
昼間の生活。


近所のバアちゃん家に行く。。笑


90歳近い元気な一人暮らしのバアちゃん。

義母が子どもの頃から世話になっているバアちゃん。


このバアちゃん'家は

間違いなく いつも暖かい。笑



なので、
遊びに行って

ソファーに座ってボケーーーーっとする。

3人で。


そのうち ウトウトしてきて
ソファーでイビキをかいて寝る。。笑




ヒーターが元に戻るまでは
50年後くらいにまだ生きていたら。。。っていう生活を体験している。笑



早く
暖かい家でくつろぎたい。。泣










↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20144210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-03-12 23:43 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(0)