「ほっ」と。キャンペーン

田舎の家。

まだまだ春の暖かさにならない。


植物は、春のものが見られるので
そんなに先ではないのでしょう。


4ヶ月ほど前、

とても良い仕事(お金が) が始まると、
張り切っていたダン(夫)であったが、

年末になっても。。

新年になっても。。。

2月。。。3月。。。

始まらない。


この間、待っているだけ。。

では生活ができないので、
何か一日の仕事を見つけては働きに出ていた。(2週間に1度くらいやけど。。笑)


3月も中旬を過ぎ、


まだ始まらない。。。笑



なぜ、他を探さずに待っていたのかというと

この仕事のために資格試験を受けたりして
金をかけていたからだった。。



さすがに待てなくなり、(ここまで待ってたのがスゴイわ。。笑)


友達の紹介で
全く新しい仕事をすることになった。

いやぁ、食い物もケチらないといけなくなってたからさ。。笑
食べ物は大事でしょっ。


やっと。。。


やっと。。



しばらくの間、やれる仕事が見つかった。
ここに住んで初めてのことだ。


ダンも、イギリスを10年近く離れていたので
一から始めている彼にとっては一歩前進した。


自分たちの家を持つための
スタート地点に立てた。笑  やっとや~。


私もダンも、
田舎の家を探している。(実家の近くで。。)
釣りができる湖と
散歩できる海が近い場所。

買うのはまだまだ先やろうけど。。
今年は無理や。。笑


いろいろ探し始めているのだが、
これが良い感じの家がたくさんあって楽しい。


そのいろいろ見ていた中で、
ダンが勧めてきた驚きの家を一件紹介。。


ダン
『麦畑と湖が近くにあって、小さな可愛い村で めちゃ良い場所やで~』



と大絶賛していた家。。





b0228988_2482427.jpg

庭が墓の家。。
庭と繋がって教会があるから。。





ハロウィーンパーティーは盛り上がりそうやけど。。笑




それ以外の日は

怖すぎるやろっ。。。



家を探すのは全面的にダンに任せていたが、
この物件を見てからは
私も思いっきり顔を突っ込んでいる。。笑








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20168924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2013-03-19 01:54
こんにちわ、しばらくの間に色々とあったようですね。
全部読んでないのでちょっと話が前後してたらごめんなさい。家のセントラルヒーティングがなんか恐ろしい事になってたようで・・
風引かないように気をつけて!

私の方は・・こっちへ来てから早速親戚の不幸な式に数件行く事になり、結婚式はまだ先です。まあどうにかなるでしょう
それにしてもこっちの食べ物、胃が重くなりますね。

ダンさん、資格習得おめでとう。今回は空振りだったかもしれないけど、
いつの日か役にたちますよ ^^
Commented by akimomomayumomo at 2013-03-21 19:23
nekomimiUKさん☆
ありがとうございます♪
寒い時期に暖房がないのはキツかったですが、もう大丈夫です。。笑
夫の仕事も安いけどしばらくは安心できるようになりました。
そうですよね!
資格、いつか使うときが来たら役に立ちますものね!^^

無事にお引越ししたら、ご不幸が続いたのですね。。
結婚式は暖かい時期にされるのですか?楽しみですね♪

週に一度はローストのようなご飯を食べて、それ以外はアジア食を作って食べています。。私も、こっちの食べ物は重いので時々食べるくらいが調度良いなと思います^^

これからどんどん日が長くなって暖かくなってきますね☆
お庭に種をたくさん植えて、どんな感じで育つか楽しみですね♪
また是非、教えてください~!
私もやってみようかな♪
by akimomomayumomo | 2013-03-18 03:14 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧