洗濯機

The Edge Bar in Basildon, Essex,

。。。という場所には英国で一番巨大なハンバーガーがある。


b0228988_20172785.jpg


7000カロリーある。w

まだかつて、誰一人として
全部食べきった人はいないそうだ。

ある大食いで名のある若者イギリス人がチャレンジしたが、
彼でも4分の3までしか食べレなかったそうだ。。

イースター・ホリデイということで、
新聞でチャレンジャーを募集していた。

b0228988_20171593.jpg

b0228988_20171180.jpg



我こそは。。。という人が完食するところを見てみたいもんんだ。w



数日前、

洗濯機業者から
『今日で洗濯機保障が終わりますが、新たに保険に加入されますか?』

・・・という電話がかかってきた。


『うんんん。。。ちょっと考えます。』


と返答した。



その翌日。



洗濯機がウンともスンともいわなくなって
壊れた。。。




洗濯機業者。。。




なんか、遠隔操作しとんとちゃうんけ~~~~~っっ!!!






。。。としか思えなかった。。笑





義母は

『今日から旅に出るから私には関係あれへん。』



。。と、この問題は無視することに決めたようで
そのまま家を出ていってしまった。。



今日、私は洗濯物を大きな桶に入れて手洗いしている。。笑




いいんよ。
慣れてるから。。


タイにいた6年間は

ずっと
桶で手洗いしてたから。。


ラッキーなのは
乾燥機があることやな。。



外に干しても
スコールが来たら
そのまま湿りっぱなしで
衣類にカビが生えてくる。。。

なんてこともないし。。。笑




ただ、
この作業は
ずっと洗濯物に時間を費やさないといけないから

今日はジムにも行けず、

合い間にブログを書いて
またゴシゴシしに行く。。。



寒くて乾燥気味のところで
手洗い洗濯をすると

手が
ガッサガサの爬虫類のようになることに気づいた。。



。。。にしても

やっぱり

洗濯業者が何かやったとしか思えん。笑







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20218645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-03-29 20:40 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(0)