いつもフラれる。

ニュース散策で見つけた面白いアーティスト。

b0228988_185015.jpg


全部、ゴミからできている。


b0228988_18495432.jpg


b0228988_18494735.jpg


b0228988_18473559.jpg


b0228988_18445644.jpg


b0228988_1846657.jpg


b0228988_18444295.jpg


b0228988_18493592.jpg





最近、ブログ日記に書いていなかった。


「まいける」のこと。w



ダン(夫)の幼馴染の彼は
不運なことや騒動によく巻き込まれ
可哀想だが聞いてたらオモロくなってきて、

ブログカテゴリーの「人」
のところによく出来事を書いている。。

前回は、
嫁さんとのトラブル。
弁護士を挟んでモメていると書いていたが、
この件に関してはずっと平行線をたどり、一向に解決していない。笑


そんな彼がここ最近
精を出して頑張っていることは、

”新しいガールフレンド探し”

インターネットの出会い系サイトで、気に入った女性を発見しては
毎回ダンに電話をかけてきて
その人がいかにステキで魅力的なのかを喜びにあふれて語る。笑

ネットで見つけただけやで。
まだ画面見てるだけやで。。


そしてその報告が終わると
彼はドキドキしながら
その気に入った女性にコンタクトをとる。
(メッセージを送るだけ。。w)



一度彼が送っているというメッセージの内容を見たが、
キモかったので(笑)
送り先の女性にはたいがい無視されて終わるようだ。笑


しかし、たま~に
稀~~に、

相手から返信があり、
メールのやり取りができることもあるようで

そんな時はまた
喜びの電話をウチの電話にかけてくる。
(そのメールのやり取り内容もキモイ。笑)


メールの一字一句に一喜一憂し、
電話で話すことができた時にはもう幸せ最高潮なのだ。


そんな彼の恋話(?)を聞いてばかりで
最近は飽きていた。



ほとんどの場合は無視され、

メール友達になれたとしても
次第に文面からキモさがバレ、笑

そこからの進展はナシだった。



それが数日前!



まいける は、一人の女性と会う約束ができたのだ!!!!




今、ダンと一緒に仕事をしている彼は
待ち合わせする日になると、仕事中も
その女性の話ばかりしていたらしい。笑



仕事が終わったら
ダッシュで町の服屋へ行って、
デート用の服を買った。


パブで待ち合わせをして、
その後レストランで食事をすることになっていたらしいので

その頃になると
『今頃、一緒にご飯食べてるんやろか~。』

。。と、ウチでは話題になっていた。



私たちが夕飯を食べていると
ダンの携帯に まいける から電話がかかってきた。


ダンが出て話していたが、


ダン
『うん、うん、えっ!!!
ぶふぁっっ!!笑。。。くっくっく。。。笑。。。うん。。』



めちゃめちゃ笑いをコラえて話していた。



これはオモロいこと起こったな。


ということが分かった。笑



~~まいける の言い分w~~

まいける と 女性 はパブで待ち合わせた。

無事に対面。
いい感じで挨拶できたとのこと。

まいける はとりあえずビール一杯飲もうと
その女性にも勧めた。

が、
女性は 『オレンジジュースで。』

。。と、ソフトドリンクを一杯頼んだらしい。(飲めない訳ではない。)


待ち合わせ場所での
挨拶会話も楽しくできて
一杯を飲み終えた頃に、

まいける はワクワクしながら
『さぁ、今日はどこのレストランで食事します?』


と尋ねた。

すると
女性は
『あ、もう帰りたいです。』


。。。と、言って
ご飯を食べる前の待ち合わせ場所で帰ってしまったらしい。笑




それをダンに電話で

まいける
『なんでぇ~~~~。なんでやろう。まだちょっとしか話してないのにぃ。。。』



。。と悲しみをあらわにしていた。



それから
ダンは まいける に慰めの言葉を言っていたが、




私がその電話の受話器を握ったら
こう言うやろな。


どうせキモイこと話したんやろ?
ほんでダッサイ服着て行ったんやろ?。


帰った女性の判断は正しいっ!!


(こういう人にボロカスに言うてしまうんよな。。笑)



まいける の 恋は
また終わってしまった。。笑


季節に並んで
彼にも春が来るのだろうか。。


いやいや、
そんな女性おらへん。。


いやいや、
きっとどこかにいる。。



。。と思う。







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20248797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanko at 2013-04-06 01:38 x
まいけるさん。。毎度のことながら、おもしろすぎですよ〜
ある意味ファンですw
Commented by akimomomayumomo at 2013-04-08 19:28
kankoさん☆
まいけるに、『最近どう?』って聞くと
いつも何か面白いことが起こってて尋ねるのが楽しいです。笑
本人は大変なんでしょうけど。。笑
また何かあったらブログに書きます~!^^
by akimomomayumomo | 2013-04-05 20:12 | | Trackback | Comments(2)