また雲行き怪し。。

今、
秋に実家へ帰るために
ひたすら貯金をしている。

ダン(夫)の仕事が先月から途絶えるころとなく
調子よくあったので、
来月には飛行機のチケットを買って
あとは遊ぶ資金を貯めようと意気込んでいた。

しかしながら、
先週から少し、仕事がなくなってきた。。。

今日も平日なのに仕事なし。。。泣


あぁ、また調子悪くなってきた。。


とりあえず、飛行機のチケットだけは~~~。。。


少し心配で不安な心を静めるために
散歩へ出かけた。



カッコウが鳴く湖へ。

b0228988_23215687.jpg


b0228988_23214666.jpg


b0228988_2321408.jpg


この広場でお昼ご飯のサンドイッチを食べようとしたら、
鴨の集団に威嚇された。。

b0228988_23213174.jpg


これ以上、近づいたら襲うゾ。。という雰囲気をかもし出していた。笑


そこを、こっちから
ダッシュで近寄り、襲うフリをして
奴らを追っ払い
お昼ご飯タイムをとった。。


b0228988_2321774.jpg


b0228988_23203832.jpg


この場所は、
6月から釣り解禁になる。

。。。ので下見がてらの散歩であった。


b0228988_23201984.jpg



こういう場所って、
自然がそのままでキレイで
色々な鳥の声がして、
ポカポカと気持ちが良い場所やから

釣りをしながらボーーっとするのは最高、やと思う。。


ただ、
なんでこういう場所って

トイレがないのかな~。。泣



小便くらい、その辺でやってやるけど

キャンプをしたら、
大きい方も当然したくなってしまう訳で。。

ガマンするから
便秘になるんよね。。泣



ここで何日もゆっくりしたいけど。。


ポータブル・トイレを購入してからがいいな。。笑









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20361779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-04-29 23:39 | | Trackback | Comments(0)