「ほっ」と。キャンペーン

今年、初釣り。

こちらはゴールデンウィークではなく、

バンクホリデイ。

朝4時に起きて
今年初の釣りへ行った。


b0228988_1593356.jpg


昼間はポカポカ暖かいけど、
夜、早朝は寒く、吐く息が白い。。


ダン(夫)が釣り竿をセッティングしている間、
私は寒いので歩き回って何を探すとかはないが
散策。。。


b0228988_15926100.jpg


蜘蛛の巣は。。。
水滴が付いていないのってどんな写真の撮り方したらいいのかな。。

なんかよく分からないボヤ~っとしたものになるなぁ。。


b0228988_1592020.jpg



釣ったサカナ、食べれるのなら
私もチャレンジしたいけど

釣ったサカナを眺めて、また湖に戻すだけなんやもん。。笑


b0228988_1591011.jpg



白鳥がやってきた。
霧の中に浮かんでいるのは神秘的ですな。
(写真では見えにくいね。。笑)



b0228988_1585741.jpg


日が昇った直後は
霧がザワザワザワ~~~~って出てくる。


遠くが見えなかったので、
景色が見えなかったが

霧が晴れると

b0228988_1585144.jpg


湖の周り360度が菜の花畑だった。


b0228988_1584333.jpg


私は
ダンが釣ったサカナの写真を撮る係り。。

顔面がオモロイので
正面からの写真ばかり撮った。笑


釣りシーズンが始まったので、
これからの週末は湖か川に通うことが多くなるだろう。



今の時期、


ここに来るまでの道中は

ず~~~っと、菜の花畑だ。

b0228988_1582368.jpg



車の中から見る景色、
どこを見ても

b0228988_1582870.jpg


黄色。


美しい。


b0228988_1583437.jpg



悪く言えば

これしかないんやけどね。笑



でも私は好きヨ。







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20399636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 澄子 at 2013-05-07 03:35 x
菜の花綺麗ですよね〜♪私も一昨年この時期に来て感動しました。
でも今年は遅いですよね?寒過ぎたのでしょうか。
菜の花をみると綺麗〜と思うケド、反面、うまそー。と思う。
これは油用の花だから食べられないらしいですが、
やはり、うまそー・・・からし和え・・・ジュルリ
Commented by akimomomayumomo at 2013-05-07 19:31
澄子さん☆
こんにちは!一昨年、私もちょうど澄子さんと同じ頃にこちらへ引越してきました。そして黄色いお花畑に感激しました!そうそう、去年は4月にはもう花が咲いてましたよね!これから冬になるまでは外を歩くのが気持ち良いですね♪ほんと、美味しそうです~☆笑
by akimomomayumomo | 2013-05-07 02:20 | 釣り | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧