「ほっ」と。キャンペーン

バースデー・忍者。

今日は義母の誕生日。

6日後は母の誕生日。


お誕生日プレゼントやら準備の週で終わった。



母には郵便でプレゼントを送るため、
いつもの嫌いな郵便局へ行った。

相変わらず
ムスっとした姉さんが椅子にドカっと座っていた。
(以前のブログに書いたことがあって、この姉さん 口が悪い、態度が悪い、
やる気ない、ミスをするで。。。 近所の人間で一番苦手な人なのだ。。)


毎回、荷物で頭 殴ったろかっ
と本気で思ってしまうので、
今回も そんな自分が心配だった。笑

いつもは紅茶やらカード類だけなので
万が一殴ってしまっても痛くはないだろうが、

今回は
ガラスのケーキスタンドやらを入れたので
殴ったら結構な威力になってしまうので
いつも以上に、心を穏やかに保って

無事に送ることができた。笑




。。。お誕生日つながりで、

頻繁にテレビで放送されている
面白ビデオ特集で、何度見ても笑ってしまう
お誕生日面白ビデオ。


女の子がお誕生日で、
ケーキのロウソクを吹き消そうとするのだが。。。
右から忍者のような。。。笑












↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20490801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-05-24 20:33 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧