国際水中フォトコンテスト 3/3

これで最後。


b0228988_19563614.jpg


b0228988_19563257.jpg


b0228988_19562774.jpg


b0228988_19562257.jpg


b0228988_1956173.jpg


b0228988_19561318.jpg


b0228988_1956741.jpg


b0228988_1956381.jpg


b0228988_19555977.jpg





最後から2番目、
ディズニーで出てきそう~








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20582100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Azul at 2013-06-12 07:30 x
こんばんは。初めまして。
最近イギリスに越してきたものですが、日本にいたときからずっとブログを読ませて頂いています。
ダイビングされてるんですよね。私もさいきは全然ですが時々、沖縄に潜りに行っていました。
水中写真素敵ですね。個人的にはタツノオトシゴのシルエットの写真が好きです。
ではでは、いつもブログを楽しみにしています。
Commented by akimomomayumomo at 2013-06-14 02:22
Azulさん☆
初めまして。
ブログを読んでくださって嬉しいです☆
やっと少し暖かくなりましたね。。
ダイビング、イギリスは年中ドライスーツを着ないといけないのでまだ一度も潜っていません。。寒いですものね。。笑
わぁ、沖縄へ時々潜りに行っていたのですか♪なんだかとてもダイビングしたくなってきました。ここからだと、紅海がそんなに遠くないので一度行ってみたいなぁと思っています。いつの日にか。。笑
グチも多いですが、これからもブログをどんどんアップします~!
Commented by Azul at 2013-06-15 06:19 x
お返事ありがとうございます〜
冬以外は来たことが無かったイギリスで初の夏を過ごそうとしているのですが、暖かくなってきたけどまだちょっと寒かったりする日もありますよね。。
イギリスでダイビングが出来るっていう感覚がありませんでした(笑)
紅海ってなんだかレベルが高そうな響きです。。いつの日にか潜られたらご報告をお待ちしています。
ブログ、マメに更新されてれ動物のオモロ写真とか色々情報収集されてて、いつも楽しみにしています〜
たまには愚痴も言わないとやってられないですよね。
by akimomomayumomo | 2013-06-11 19:58 | ダイビング | Trackback | Comments(3)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧