「ほっ」と。キャンペーン

テントの設置場所。

隣の家のバァちゃんが、
目の手術をして

目を風に当ててはいけないということで

バァちゃんの犬を
朝と夕方の2回、散歩に連れ出す係になった。


この犬は、
一切のトイレを家や庭でしないので
外に何度か連れ出してあげないといけない。

逃げられたら困るので、(笑)
ポッケにエサを少しだけ持って
イヌの散歩に出ている。。


この日は少し遠出して
湖を一周歩いた。


b0228988_5191727.jpg



天気が良い日に、
ここにテントを設置して
キャンプでもしようと計画を立てている場所なので、

植物が育っている今日この頃はどんな感じになっているだろうな、
というチェックも兼ねて訪れた。


b0228988_594684.jpg



可愛い草花はいっぱいあるし、


b0228988_594110.jpg



テントの傍にデッキチェアーを置いて
読書でもしたら最高やろうな、と思うような雰囲気になっていた。


草もボーボーに生えてるから
草陰でトイレをするのも隠れやすくて ええやん。笑


私はノリノリで、夏のキャンプが楽しみになった。



しかし、



釣りを目的にここに来たいダン(夫)は、


b0228988_591733.jpg


ダン
『こんなに草ボーボーやったら釣り糸 絡まりまくるやん』



。。。と、美しい草花のない場所を再び探し直し始めたのだった。。



まぁ、
そんな意見が正反対で
お互いに別々の目的で自分のお気に入りの場所を探すもんやから
全くキャンプ場所が決まらなかった。笑



さて、この夏
一体どこにテントを設置することになるのやら。。。



この湖に行くまでには
駐車場に車を停めてから結構な距離を歩く。


釣りやキャンプの器材を運ぶとなると結構大変だ。


しかし


予定では、春頃に
新しくこの湖の隣に駐車場ができた、という情報だったので
そこも見に行ってみた。



。。。


駐車場なんぞなく、



b0228988_593465.jpg


牛がいた。。



b0228988_59278.jpg



『ち、駐車場は。。。。』


。。と、見つめている間に

牛がどんどん集まってくるので


ここを離れて帰ることにした。笑




b0228988_595327.jpg




犬ちゃん、
結構歩いたのによく元気に付いてきたネ。


ちょっと疲れた顔してたけど。。笑









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20645880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-06-27 05:46 | 釣り | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧