釣りの道中。

朝3時起きで釣りへ出かけた。

b0228988_23494369.jpg



いつも湖の同じ場所を陣取って釣りをするので、
春夏秋冬、
太陽が出る場所、沈む場所が
大きくズレテいるのがよく分かる。

今の時期が一番、
湖に日が写るくらいのいい場所に昇ってくれる。

b0228988_23494964.jpg



まぁ
ここに来ても私は釣りをせず、

読書。

ダン(夫)が釣ったサカナの撮影係り。。

Logbook に記録しているらしい。。

サカナの全身写真を撮ってほしいらしいのだが、
私は

サカナの正面顔が好きなので顔ばかり撮っている。

b0228988_23493567.jpg


特に、この唇のプルプル感がたまらない。

(サカナ・マニアの方ならこの気持ち、分かってくれます?笑)



サカナの写真は、
全部同じようなのばかりなので
ここには一枚のみ記録。。


ここと家との間の道のりは、

少し前までは
一面菜の花畑だったが、

今は場所によっては回収され

b0228988_23492233.jpg



場所によっては
麦畑に変わっている。

b0228988_23491634.jpg



この道、

いつ、どこで、どのように

出現するか分からない


b0228988_23492883.jpg


キジがウヨウヨといる。



車は徐行運転しないと、

横から飛び出したキジに当たってしまう。。


車の前方に現れたと思ったら、
前方をそのままダッシュし続けるキジもいる。。



まだ一度も轢いてはいないが、

この道中、突然飛び出してくるキジで
何度も心臓が
ドキッ!とする。。



特に、
前方をダッシュするキジが笑えるので
動画におさめようと、道の前を睨み続けているが

なかなか上手くいかない。。笑


うぁっ!!
。。ってビックリしているうちに撮影チャンスを失ってしまう。。笑



次回もチャレンジしよう。。









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20702592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-07-09 00:06 | 釣り | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧