フォードウィッチ・レイク

毎日 テレビでやってる面白ビデオ特集(再放送ばっかり。。)

。。。で、
この映像が出てきたら
何回見ても笑ってしまう。





去年の夏から行き始めた釣り。

始めは、
ビンボウ生活、切り詰めた中で 釣りという趣味を作り
近所で一番 会員費が安い 釣り場へ出かけていた。
まだ会員期限が切れてないので、今も行っている。

今年の夏は、
裕福。。になったわけでは全然ないけど、

去年、
本当はここの会員になりたかったけど
会員費がちょっと高いし。。。

という場所を 今年は奮発して通うことにした。


でもまだここには釣りには行っていない。


下見ばかりしに行っている。


すごく広いし、
湖がいくつもあり、川もあるので

まずはお気に入りの場所を探している。


去年の冬からウォーキングがてらに
この活動をしていたので、

数箇所、お気に入りの場所が絞れてきた。

b0228988_1939362.jpg


そこへ
最近はエサをばら撒きに行っている。。


ダン(夫)が言うには、
釣りをする前からこういう風にサカナを引き寄せておいたら
いざ、ここに来たときに
大きいサカナが釣れやすい。。。んだそうだ。


確かに。。。そやな。


。。と、思って エサを手に ウォーキングへ出かけている。。


b0228988_19392929.jpg



今週末、
もし良いお天気やったら
釣り合宿が始まるかな。。。



早く行かないと
貴重な夏が終わってしまうし、

ちょっとくらい天気が悪くても行くであろう。。笑



夏の住宅街は、

塀にまで草花の蔓が伸びて、覆いかぶさっている。

b0228988_19394213.jpg



ドアを囲むように草花が伸びてたり、
どの家も上手いことやってるな~ と思いながら見て歩くのが楽しい。




こういうのを見ると、

早く自分の家がほしいな~ としみじみと思う。。


。。しかし、それはまだまだやな。笑








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20736514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-07-16 19:59 | 釣り | Trackback | Comments(0)