釣り日記 7月。

今年の夏は
晴れの日ばかりで気持ち良いっ!

夏服が毎日着れる!
ここ何回かの夏は寒くて夏服着れなかった。。笑

それとも。。。

ここの夏は毎年あまり変わっていないが
寒さに強くなっただけなのか。。

。。。どちらも混合しているのだろう。。笑


b0228988_20323287.jpg



去年からずっと行きたかった場所で
ついにキャンプができた。


b0228988_20322779.jpg



会員費が
去年の私たちにとっては高すぎて。。。


今年の夏は仕事もまぁまぁ順調だったので
気合を入れて会員になった。


b0228988_20322127.jpg



近くで、
キャンプをしたらここが一番気持ち良いだろうな~と思っていた場所。


b0228988_20321786.jpg



トイレもちゃんとあるし。。。笑

本当に良い場所だった。


b0228988_20321216.jpg


一時は夕立のような雨が降ったけど
まぁ、あまり降りすぎなかっので良し。


毎週末、キャンプに行くとして。。

9月は京都に帰るし。。


数えたら
夏キャンプはあと6回行けるっ!


その後は

秋キャンプで。。。


b0228988_203271.jpg




まだ未経験、
冬キャンプも行こうとしている。。。


b0228988_2032392.jpg




特に冬は。。。
楽しくキャンプできるか 不安であるが
今 考えることでない。。。笑



b0228988_20315676.jpg




ここの場所に来る釣り人は、
かなり本気の釣り人ばかりだった。


。。なので、
自分の釣り情報をあまり人にベラベラ喋らない。


しかけ をどんな感じにしたら釣れたのか。。。など個人でヒミツにするものらしい。。



今まで行っていた湖では、

何でもかんでも
自分の釣り情報を喋りまくり合っていたので 少しとまどう。。



今回、
3日間 キャンプして

サカナは

1匹も釣れなかった。。。笑



ダン(夫)はこの場所で釣りをしたのは20年ぶり。。。笑


これから
少しずつ情報収集して

色々模索して


デカイ もん を釣ってほしいものだ。。


b0228988_20315116.jpg




まぁ、こんなに何度も釣りキャンプへ行っても

私は
ビール飲みながら つまみを食って

読書してるだけである。笑


読書だけでは
読む本がどんどん無くなってしまうので

他に何かやることを見つけなくては。。。と思っている。











↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20790122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-07-29 20:53 | 釣り | Trackback | Comments(0)