「ほっ」と。キャンペーン

キャンプの夏。(わたしのお気に入り)

最近は
週の5日以上は釣りキャンプへ行っている。


b0228988_17372690.jpg


風呂なし3日以上続くと、
身体を拭いてもなんだかキレイになった気がせず。。

髪の毛は洗わないので
ヒドイことになる。。

ドライシャンプーを使い始めたけど、慣れなくてあまりリフレッシュしない。。


b0228988_17373663.jpg




その代わりに、
過ごす場所は本当に美しい。


b0228988_17375847.jpg


b0228988_17375141.jpg




そして、
イギリスに引越してきて
かなり経つまで気づかなかったこと。。


b0228988_17374383.jpg



イギリスはサイダーが有名だったこと。。。


アルコールはだいたい4,5%くらいで、
特に私は
りんごのサイダーが好きだ。


前回のキャンプでは
サカナが1匹も釣れず残念だったが、

今回は
よく釣れた。


b0228988_1737240.jpg



釣れるまでは
散歩したり
読書したり
寝たり。。。


b0228988_17373179.jpg


b0228988_17371881.jpg


b0228988_17371455.jpg


b0228988_1737886.jpg




このブログを書いた後は
再びキャンプへ出かける。


またキレイな景色やモノを探して
写真撮って遊ぼう☆


b0228988_17365641.jpg




夏の間に
いっぱい外に出ておかんとね。。。笑


b0228988_17365296.jpg








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20822139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-08-06 17:51 | 釣り | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧