人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻くそ。

第二次世界大戦の時、
ここは海軍がスキューバーダイビング訓練をしていた場所らしい。

現在は、湖の傍に大きな工業地帯が広がっている。
。。。と言っても空き工場ばかり。
以前はここでバイアグラを生産していたとのこと。

鼻くそ。_b0228988_431149.jpg


。。。そこにテントを設置してキャンプ。


あまり大きくない湖なのに、
訓練用に使っていただけあり
深度は20mくらいあった。
(深さを測る小道具を持参してるからね。。)


鼻くそ。_b0228988_4304677.jpg



ここに来た時は
天気も良く、気持ちよかった。

。。。が、

夕方辺りから風が冷たく、
曇り空になってきた。


そんな中、私は防寒具を家に忘れてしまったので
寒さと戦いながら 1泊。。。

これ以上は過ごせない。。と思い、1日で家に帰った。


。。。なので、また明日から週末まで別の場所でキャンプをする。


鼻くそ。_b0228988_4305320.jpg



家に帰ったら、
久々に
居候中である義兄の娘、Sちゃんの部屋を見に行ってみた。


何故なら、

義母が電話で

『ちょちょちょちょっと。。。。ゲロが出そうなもん見つけたわ。
とにかく帰ったら見てみて!』


。。。と言うのである。



そんなゲロ出そうなもんを、勧めんといてくれよ。。笑



。。。と思いながらも、ちょっと楽しみだったので部屋に入ってみた。



いつも通り、
食べ物、衣類、こぼれ落ちた化粧品など。。。が散乱し、
床は足の踏み場がない。


何があるか分からないので
もちろんSちゃんの部屋は土足で入る。笑


窓のカーテンは、何故か剥ぎ取られ 床に投げ出されている。。


異臭。。。


見渡す限り、
いつも通り。。


『いつも通りのお部屋でございますね。』



。。と、言って部屋を出ようとしたら


義母
『ちゃうねん!絶対に全部見てへんやろ。
ベッドの傍の壁 見てきて!』


。。と更に言い寄ってきたので
ドキドキしながら見に行った。。。



壁際にあるベッド。
その周りの真っ白であった壁。
今や、Sちゃんが身体に塗っているフェイクタンの手形がベタベタ付いている。

Sちゃんが来る前に、
部屋の壁紙を全部 張り替えて、ペンキで塗ってキレイにした。
(2週間くらいかかったんよ。)


。。。そこに

茶色い手形 以外の 何かが
たくさん付着していた。。





鼻クソや~~~~っ!!





『うぉぇやぁ~~~~~~~っ!!!!!』



。。。って、叫んでたら


義母は
『せやねん、せやねん。それのことや。』


。。。と、顔色悪くして言っていた。。




義母はもう
とにかく早く出て行ってほしいようだ。。




Sちゃん出て行ったら。。。



この鼻クソ、


誰が取ることになるんやろうか。。。泣















↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2013-08-08 04:55 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人