人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったんペースダウン。

週末も平日も
休むことなく釣りキャンプへ繰り出していた。

これから1ヶ月くらいは
週末の釣りキャンプ、くらいの大人しさでいこうと思う。。


いったんペースダウン。_b0228988_21482548.jpg



お気に入りのキャンプ場所を見つけた。
マニアックに人気の場所らしく、平日は簡単に確保できるが
週末にこの場所を陣取るのは難しくなるだろう。。。


今回は、
カメラ、ハウジングも持って行っていたので
ダンが釣った魚を水中に手をいれて写真撮って遊んだ。


いったんペースダウン。_b0228988_21481261.jpg


この日、一番の大物。。


何度も撮ろうとして失敗。
こんな感じのばかりになった。笑

いったんペースダウン。_b0228988_2148618.jpg



水中に手を入れているときは気づかなかったけど、
後で手やハウジングを見たら、

汚いは 臭いは 。。 もうやらないかも。。笑



いったんペースダウン。_b0228988_2148013.jpg



晴天よりも、
ちょっと雲がかかってるほうが
写真を撮るのが面白い。


いったんペースダウン。_b0228988_21475587.jpg



刻々と変わっていくから。


いったんペースダウン。_b0228988_21474222.jpg



私はイルカが何頭かで泳いでいるように見えるが、
一緒に見ていたダンは、鳥に見えたようだった。


いったんペースダウン。_b0228988_21473481.jpg



時々、
いろいろな鳥が近づいてきて
釣竿に触ったり、しかけのエサを食おうとするので

それだけはストレスやった。。笑



釣り人にはアイドルの魚。

いったんペースダウン。_b0228988_21472752.jpg


テンチ。

黒いし、冴えないし
そんなに大きいのがいないし、

私からしたら
他の魚のほうがいいと思うけど。。笑


仕事もあまりせずに
毎日 釣り三昧では
来月 実家に帰った時に遊べないので、

これから1ヶ月ほどは
平日の釣りは控えることにする。。


いったんペースダウン。_b0228988_21481898.jpg




そして、帰宅すると

義母と居候のSちゃんがまた喧嘩をしていた。。



義母が持つ全てのバスタオルに、

紫色の液体がべッタ~~~と付いていたからだ。。。 

もちろんタオルはぶち撒かれた状態。。。



その紫のバスタオルをたどっていくと、
Sちゃんがいた。



紫色の髪の毛で。。。




自由に染めたらええけどやな。。。


タオル、使いすぎやろ。。

黒いタオルあるんやから、それ使えよ。。。




いろいろ突っ込むところが溢れてくる。。


いったんペースダウン。_b0228988_21472275.jpg




前回ブログに書いた、
「鼻クソ事件」。

Sちゃんの部屋の壁は 鼻クソいっぱい。。ていう日記であった。。



その後、
義母が発見したのだが

他の部屋、ラウンジのSちゃんがいつも座っているソファーも

鼻クソ だらけだったらしい。。。



Sちゃんの部屋だけでなく、
他の場所も注意しないといけない。。。泣









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2013-08-11 22:14 | 釣り

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人