「ほっ」と。キャンペーン

アニマルか。

7月と8月はたくさん釣りキャンプに行った。

今週は日帰りの釣りばかりに行っている。


日が昇る時間から午後まで。

b0228988_6543757.jpg

(朝日。)


ねばって朝日の写真を撮りたかったけど、

どんどん どんどん

b0228988_6595114.jpg


牛が寄ってくるので
1枚しか無理だった。。笑


今週は何故
日帰り釣りのみなのかと言うと。。


義母が来週まで
ボーイフレンドに会いに行ってしまったためである。。



「絶対に、絶対に、家の中にSちゃん一人だけにせんといてっ!!」


。。と懇願して出て行った。


。。。ので、あまり長い時間外出できない。


義兄の娘のSちゃんが
色々な家族の事情があって春から居候している。


前のブログ日記に何度も書いているが、


汚ギャルだ。。。



例えば。。。。

彼女の部屋の壁は 鼻クソが沢山ついている。。。(以前のブログにあり。)



家に一人にすると

全員の部屋散策をし始め、

部屋のものを勝手に使うのだ。。


化粧品からパソコンまで、
ありとあらゆるモノを。。。。


なので外出する時は
自分の部屋のカギは閉めておかないといけない。。


特に義母のものを使いまくる。


見つからないように使うこともしない。。。



使い終わったものは全て散乱している。。



引き出しは開いている。。



お前は空き巣か。



今日は釣りから帰ると、


部屋のカギは閉めていたので
荒らされていなかったが、


冷蔵庫の
果物、ご飯の残り、ケーキ など。。。


全部、
ネズミがかじった跡のように
全部かじられていた。。。


キレイなピンクの口紅もベッタリとセットで。。。




今日はアニマルか。。



b0228988_6543234.jpg






家族と離れて、
少しはちゃんとした生活になるかな、
と春から期待していたが。。。


彼女は非常に難しい。。。









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20862750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiuk at 2013-08-17 09:38
一番最初の写真綺麗です。そんなに早い時間から釣りに行ってるとは思いませんでした。。旦那さん相当気合い入ってますねー。 

それにしてもSちゃん。。なんか凄い。。どうやってそこまで逞しく(?)育ってしまったんだろうか。
あ、歯ブラシ類気をつけて下さいね!!
Commented by akimomomayumomo at 2013-08-20 06:28
nekomimiUKさん☆
この場所の朝日がいつもキレイで、早起きして写真ばかり撮っています。主人はずっと釣りだけしてます。。笑
Sちゃん、歯ブラシ!そうですよね!危険ですね!
あまりチェックしていませんでしたが、考えれば考えるほど不安になってきました。要チェックします!
by akimomomayumomo | 2013-08-17 07:22 | 釣り | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧