アイデア・キャンプグッズ。

キャンプによく行くので
こういう記事はためになる。

いくつか試してみよう。


b0228988_23501929.jpg


b0228988_23501516.jpg


b0228988_23495683.jpg


b0228988_23494661.jpg


b0228988_23493417.jpg


b0228988_23492558.jpg


b0228988_23491593.jpg


b0228988_2349622.jpg


b0228988_23491884.jpg


b0228988_23485346.jpg


b0228988_23484878.jpg














↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20869618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mi at 2013-08-19 23:39 x
ブログを読んだのですが、見つからなかったので教えてください(/ _ ; )
婚約者ビザを取得後、イギリスで婚約し配偶者ビザを申請しましたか?
それだと二倍の費用がかかりますし、
婚約者ビザも厳しいようで考え中です(・・;)
Commented by akimomomayumomo at 2013-08-20 06:23
Miさん
初めまして。
ごちゃごちゃと色々書いているブログなので見難くくてすみません。。私は、婚約ビザは取得せず イギリスで結婚してから(ビザなし滞在中に)日本へ一時帰国をして配偶者ビザを取りました。
コロコロと決まりが変わってしまってややこしいですよね。
今は永住権ビザのことを調べないといけないのに、後回しにしてしまっています。。
by akimomomayumomo | 2013-08-18 23:52 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧