何も決まらない。

やっと実家の京都に帰れる日が
近づいてきた。
(でもまだ2週間以上あるけど。。笑)

まだこの日から遠い時期は

あれもほしい、これもほしい、もっとほしい、もっともっとほしい~~♪


。。。って、滞在期間だけではその全てはできない、行けない、
ことが沢山思い浮かんでいた。


日が近づくと、

あれは無理、これも無理、もっと無理、もっともっと無理~♪


。。。という現実に気づき、

結局はまだ何も計画が立てられてない。。



きっと、帰る日になってもこのままであろう。。



予定は未定。。


b0228988_20322047.jpg





しかし、これだけは確実であろう。。 ↓


毎日、
居酒屋、Bar,のハシゴ 生活 が楽しみだ。 ケッケッケ。








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20876602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiuk at 2013-08-22 08:04
魚の色づかい上手〜
一時帰国、楽しみですね。どれくらいの滞在ですか?いろんなお酒のんでおもいっきり楽しんできて下さい。
何か日本で手続きしたり(パスポートの名前とか?)する事があればまた記事にしてくださると嬉しいです☆

私のブログ特に書く事がないんですが(笑)最新の記事におもしろいサイトをリンクしたんでぜひ”診断”してみて下さい。(怪しいサイトじゃないんでご心配なく)
Commented by akimomomayumomo at 2013-08-26 17:25
nekomimiUKさん☆
絵は練習中なんです。。時々しか描かないけど。。
私は、パスポートの苗字変更をしようと思っています。
パスポートの追記ページに新しい苗字が印刷されるだけのようですが。またブログにアップします!

by akimomomayumomo | 2013-08-20 20:46 | 釣り | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧