後姿がいいね。 (わたしのお気に入り)


b0228988_0405361.jpg


後姿に哀愁があるワンコのサリー。笑


一日に2,3回の散歩へ行くのが日課。



b0228988_0404712.jpg




とにかくよく歩くので
たくさん歩く。


b0228988_0403066.jpg



この子がいなかったら
私は間違いなく運動不足だ。。笑

b0228988_0401441.jpg



一番好きな景色の前を必ず通るコースで歩く。


雨だったら
景色見てる余裕ないけど。。笑


今日もいい汗かいたな♪







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20885480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 私もケント住です at 2013-08-23 01:17 x
はじめまして、
ブログ楽しく読ませていただきました。
私もケントに住んでいて、多分すごく近いです。
知ってる地名が出てきて嬉しかった〜
もし何処かでお会いしたらよろしくです
Commented by akimomomayumomo at 2013-08-26 17:37
私もケント住です 様☆
コメントをありがとうございます!
私はHerneBayに住んでいます。もしとても近くであれば、スーパーか何処かでお会いできるかもしれませんね。笑
こちらこそ、そのような事があればヨロシクお願いします☆
by akimomomayumomo | 2013-08-23 01:02 | 近所 | Trackback | Comments(2)