バンクホリデイの景色。

雨が降った日もあったけど、
ここ数日、とても気持ちよい天気だった。

今日のデイリーメールで、
そのときの各地の様子が掲載さてていた。


b0228988_17501324.jpg


山の頂上へ行くために長蛇の列になっている。。。笑



b0228988_1749212.jpg


晴れた日のビーチ。。。

私は、どんなに暑い日が来ようと
ここの海には絶対に寒くて入りたくない。。。



。。人、人の写真がその他いくつもあり

そして

あとはとても素敵な景色写真も掲載されていた。


b0228988_175015.jpg


b0228988_1749559.jpg


b0228988_1750645.jpg


b0228988_17494854.jpg


b0228988_17494019.jpg


b0228988_17493472.jpg


b0228988_17492738.jpg




ちょっとヒヤリとしてきたけど、
まだまだ夏服をねばって着るゾっ!








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20906107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2013-08-28 06:55
こんばんは☆くだらない診断にお付き合いありがとうございました
昨日のバンクホリデー素晴らしい天気でしたね〜
私たちはDeal の海辺に行ってきました。砂の浜ではなく丸い石だらけの浜なので敷物なしで気軽に(?)ビーチに寝れましたよ。

私もイギリスの海は冷たすぎて無理です。。あんなに混む海は尚更です! 笑
by akimomomayumomo | 2013-08-27 17:54 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(1)