日本でも注目のあのスネイル・エステ、イギリスにも上陸。

デイリーメールで言っていた。

イギリスにも来たと。。

b0228988_18351862.jpg



広まり方はかなりスローペースだとのこと。。


b0228988_18353457.jpg



b0228988_18352730.jpg



庭のカタツムリ捕まえて
やってみようかな。。









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20920927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント5 at 2013-08-31 21:59 x
うう・・・気持ち悪い  
なんに効くのかしら?
しわ取りかしら、

白人の方って 早くからシワが出来ますよね。
akimomomayumomoさんはそちらでは、すごく若く見られるでしょ?
Commented by akimomomayumomo at 2013-09-02 19:08
ブルーミント5さん☆

なんだか臭いもありそうですよね。。
噂によればお肌が若返るとか。。。

私は長年、紫外線をガンガンに浴びていたのもあってシミもシワも白人さん並みにあって、ここでは年相互み見え 日本ではフケて見られますよ。。笑 シクシク。。泣
by akimomomayumomo | 2013-08-31 20:32 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(2)