崖の上のポニョ。。。じゃなくて。。

ポニョ。。。じゃなくて


オジサン。。


b0228988_20181779.jpg



いやいや、
修道士。

b0228988_20185082.jpg

b0228988_20174262.jpg




崖の上に住む。。

b0228988_20184497.jpg



昇り降りは、
片道20分かかるらしい。。

b0228988_20182980.jpg




なので、
下に降りるまでもないときは

b0228988_2019875.jpg


b0228988_20191219.jpg



滑車で。


b0228988_20185374.jpg



凄い場所やな。


b0228988_20183410.jpg














↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20966798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント5 at 2013-09-07 12:11 x
うわぁー! 夢に出てきそうやわ~。
高所恐怖症の私・・こんなところに住む夢を良く見るのよ。

この建物の資材を運ぶのは大変だったでしょうね。
強風が吹いたら、飛んで行きそうーー。

でも、このおじいさん・・そのうち降りられなくなりそうね。
Commented by akimomomayumomo at 2013-09-08 03:29
ブルーミント5さん☆
高所恐怖症だったのですか!
それは、見ただけで鳥肌ですね。。
私は昇り降りさえ楽にできるのであれば、
こんな場所に住んでみたいです。。

このおじいさん、見た目でしか判断していませんが
昇り降りできなくなるのは それほど遠い未来ではないように思えますよね。。
by akimomomayumomo | 2013-09-06 20:24 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(2)