UKのビーチ、キレイどころ。

トロピカルな感じの海 もあるんよな~


。。と、見るまで忘れてしまう。この国の海。

今日のニュース散策より。
忘れたころにいつもこういう記事くるね~。笑



Tresco, Isles of Scilly

b0228988_21423820.jpg



Roanhead, Cambria
b0228988_2143070.jpg



Porthcruno, Cornwall
b0228988_2143748.jpg




Luskentyre, Isle of Harris
b0228988_21431252.jpg




Lundy Island Beach
b0228988_21432032.jpg



Great Bay, St Martins, Scilly Isles
b0228988_21433113.jpg




Chesil Beach, Dorset

b0228988_21433999.jpg




Beadnell, Northumberland
b0228988_2143447.jpg




Bamburgh, Northumberland
b0228988_2143598.jpg




しかしながら頭に入れておかないといけないのは。。

これらの辺りはお天気が非常に変わりやすい。。ということ。ネ










↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20979355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2013-09-09 20:29
こんにちは、突然寒くなりましたね
でもこういう海辺の写真をみると、ビールが飲みたくなります。。

昔、Isles of scilly 行きましたよ〜、とても綺麗でした
水際にハゼのような魚が生息していて、可愛い魚がいるものだわ〜と思ったのを覚えています。
太陽さえ出ていれば (そして泳がなければ)、イギリスの海辺も素敵ですよね ! 笑


Commented by akimomomayumomo at 2013-09-10 21:07
nekomimiUkさん☆
こんにちは!
本当、もう夏は終わってしまいましたね。

イギリスの海も、キレイなところが沢山ありますね。
でも、やっぱり泳いだりするのは。。。ちょっと考えものですよね。笑 寒さに勝る何かが見れるのだったら一度くらいならいいかな、とも思っています。
明日は Life in the UKテストを受けてきます~!
by akimomomayumomo | 2013-09-08 21:53 | ダイビング | Trackback | Comments(2)