明日、Life in the UKテスト受けてきます。

やっと、やっと 受験日が明日になった。


テスト費用は£50。
Web で支払い済み。


ネットで検索したら、
いろいろな テスト練習サイトがあるが

私が主にやったのは
公式のものだけ。


携帯アプリも有料だけど公式のテスト勉強ができるやつがあったのでそれを。


そんなに沢山ないので、
練習問題は

百人一首のように
始めの文節を見ただけで答えが分かるようになった。。
(公式のものだけ。。)


試しに、
公式のものでないテスト練習サイトにチャレンジしてみたら

ギリギリ合格点だったり

落ちたり。。。。笑



明日、どないなるかな。。笑







Life in the United Kingdom-【電子ブック版】

Life in the United Kingdom-【電子ブック版】
価格:1,352円(税込、送料込)








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/20992304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiuk at 2013-09-11 18:53
おはようございます
試験お疲れ様でした。 あっという間にakimomoさんが試験を受ける日が来たような感じがするのは気のせいでしょうか。。

百人一首の例えが面白かったです 笑
私が受ける頃にはテスト内容とかまた面倒くさく変わるんだろうな〜と勝手に妄想してます。
by akimomomayumomo | 2013-09-10 20:46 | VISA☆ | Trackback | Comments(1)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧