一時帰国でした。

一時帰国から
昨晩帰ってきた。

数日間は
撮った写真をここに載せようと思う。

主に
実家の京都で過ごした。

ウチから歩いて行けるけど、全然行かなかった

金閣寺やら。。

京都に住んでたらあまり行かない

名月祭やら。。


高校のころ、
チャリンコで通学で毎日通ってたけど

素通りだった

嵯峨・嵐山やら。。。


なんでこんな高いねんっ!入るかっ!
。。と思っていた
鴨川の川床とか。。。



今回はいろいろ行けた。



9月という残暑を体験したのも
いったい何年ぶりであっただろう。
10年。。。は経ってないと思う。。?


今日はたくさん寝て、
明日から普段の生活に戻ろう。070.gif







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21189978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-10-02 00:40 | 帰国中 | Trackback | Comments(0)