水槽。

この前、
近所のおばちゃんが
『水槽買ったんやけど、サカナ嫌いやし あげるわ。』

(ほな なんで買うてん。。笑)

。。と、意味わからん買い物をしたものを頂いた。





ダン(夫)に

家、引越して

自分らの家になってからやで 

。。。って、言うてたのに。。


壁に穴を開けて
設置してしまった。。。



b0228988_2531896.jpg




水槽。。。




サカナ、おらんのに。。



何もいない水槽に

ブクブクと泡が出る音だけが部屋に響いている。。。




サカナを入れるのは
まだしばらく先なんだそうだ。。。



その間
何もいないブクブクとだけ音が鳴ってる水槽を見つめるだけなんかい。。。





植物やら岩やらを
少しずつ入れていって
見た目がカッコイイ感じになったら


サカナを入れるらしい。。。



。。。




サカナおらん水槽なんか

見てても オモロイだけやんけ。。笑




一昨日まで
実家に帰っていた。


。。。ときの写真を少しずつここに記録。



b0228988_2523289.jpg



b0228988_252987.jpg



b0228988_2521990.jpg



b0228988_2522682.jpg












↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21198323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2013-10-04 01:06 x
お帰りなさい、 京都、お天気が良かったんですね。
あ、あの洪水の時はどうしてたのかしら?

太秦にいったんですね。 うちの夫も太秦がおおいにお気に入りで楽しそうでした 時代劇が大好きなんです。

水槽、 うちも何個もあります 使っているのは一個
グッピーが次から次に子供を産むので楽しいですよ。

水槽は魚が入って無くても水草だけでも見飽きません。

これからも旅行記(京都)を楽しみにしてますね。
Commented by akimomomayumomo at 2013-10-04 18:50
ブルーミントさん☆
ただいま戻りました!
京都の洪水のときは家で大人しくしていました。近所の賀茂川をちょっと見にいってみたりもしましたが。。
太秦映画村へ行ったのは、小学生の時以来でしたが、かなりパワーアップしていて面白かったです。

サカナがいなくても水槽を見ているだけで癒される気がします。
近々、水草を買いに行く予定です。
水草の元気さを見て次はサカナを見に行く予定です。
早く泳いでいるサカナを眺めたいです。。

私もグッピーを買ってみたいです。。
by akimomomayumomo | 2013-10-02 19:51 | 帰国中 | Trackback | Comments(2)