「ほっ」と。キャンペーン

9月下旬の写真。

実家、京都をウロウロしたときの写真。


記録。



b0228988_2255195.jpg


b0228988_2254265.jpg


b0228988_2253732.jpg


b0228988_2252795.jpg


b0228988_2252297.jpg


b0228988_2251531.jpg


b0228988_225768.jpg


b0228988_225078.jpg


b0228988_2244769.jpg








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21204746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiuk at 2013-10-05 01:38
お帰りなさい♪写真を見る限り天気がよかったようでよかったですね。京都はやっぱり素敵です〜羨ましい。
Commented by akimomomayumomo at 2013-10-05 23:17
nekomimiukさん☆
ただいま戻りました!
帰った日、一日は台風で観光地の嵐山が大変なことになっていましたがその日以外は毎日最高の天気でしたよ☆
住んでいるときは、京都の観光は一切しませんでしたが 離れると何故か観光したくなります。笑
恥ずかしくなるほど京都のことを知らなかったと今さら気づきました。。
しかし、満喫してきましたよ~~♪
by akimomomayumomo | 2013-10-03 22:07 | 帰国中 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧