試してみようDIY ネイルアート。

簡単そうかな?
やってみな分からん。。

やってみよう。。。


b0228988_22462212.jpg


b0228988_22461521.jpg


b0228988_2246518.jpg


b0228988_22455736.jpg


b0228988_22454636.jpg


b0228988_22454199.jpg


b0228988_22453541.jpg


b0228988_22452368.jpg


b0228988_224559.jpg


b0228988_22445778.jpg


b0228988_22445263.jpg


b0228988_22444497.jpg


b0228988_22443633.jpg


b0228988_22442778.jpg


b0228988_22441526.jpg






こういうのを見ていると、
いつも
自分の指の爪が50枚くらいあれば一気に試せるのに。。と思う。笑


付け爪。。より自分の爪でしたいし。






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21221789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiuk at 2013-10-06 17:27
おはようございます。日本との気温差にはもう馴染みましたか?
ネイル可愛い〜 世の中器用な方が多いようで、細かい技に脱帽です。下から3番目のEasy Water Marbleネイルをやってみたいなと思い眺めていたんですけど、使用している道具が...というか何語なのかも読めないのもあるんですけど、道具の名前が何か気になるのは私だけでしょうか。笑
Commented by akimomomayumomo at 2013-10-07 00:08
nekomimiukさん☆
下から三番目の道具!
実はタンポンみたいですよ。
私はまだ試したことがないですが、
なんだかできそうな気が。。。。気だけします。笑
by akimomomayumomo | 2013-10-05 22:47 | アート | Trackback | Comments(2)