昨日の続き。

2年ほど前から

胡蝶蘭 育成にコっている。

義母さんの家に住まわせてもらっているので、
花を置けるのは自分の部屋だけ。(。。がいいかな、と気を使っている。。)

他の植物も置いてるから
2つの胡蝶蘭を窓に置くのが限界である。。

b0228988_2111867.jpg


ひとつは咲き頃、
右にチョロっと見えている白の胡蝶蘭は
沢山あった花が散り、あまりキレイじゃない。。笑


もっと色々な胡蝶蘭ほしいな。。



さて、昨日のブログの続き。。


昨日のブログはコチラ→ 昨日の記事。


ダンの幼馴染、 まいける は 新しい彼女に出ていかれた。。。

という続き。



それと同じ日、



まいける の二人の小さな子は
前の嫁に預けられていた。


これまた、
この嫁とはまだ裁判中で

親権やらなんやらを揉めている。。


嫁が 子どもたちを幼稚園に迎えに行く日であったらしく、
子どもらを引き取ってから
まいける家を出て行ってから借り始めたアパートへ帰ったらしい。



。。。。



まいける は一人 家にいると、

電話がかかってきた。


なんと、
警察から。。。



『お宅の奥さん、アパートの外で 友達と殴り合いの喧嘩をしてたので通報が入り、
今彼女は警察にいます。すぐに子どもを引き取りに来てほしい。。』



まいける は 慌てて 子どもたちを引き取りに行った。。。




そこで聞いた事情によると、

嫁は、幼稚園のママ友と殴りあいの喧嘩をしていた、ということだったらしい。。。



大の大人の女性が殴り合いたくなるまでに
一体どんな ことがあったのだろう。。。



私にはまだ未知の世界だ。。。





新しい彼女には出て行かれ、


同日に前の嫁が。。。





そして、
今の まいける の心境は



『あんなアパートにはもう子どもたちを近づけたくないっ。

。。嫁さんもあんなことがあったら もうアパートにおれへんやろう。。

ちょうど彼女も出ていったし、
嫁さん 家に戻ってきてもらうようにしてみるわ。。』



嫁さん、
家に戻る気になって 帰ってきたとしても

新しい彼女が住んでいた痕跡が
色濃く残っているのを見たら


また一体 どんな ことが起こるのだろう。。。






おぉ~~~~怖っ。。。







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21234954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-10-07 21:29 | | Trackback | Comments(0)