筋肉モリモリ 下着。

今日のデイリーメールより、

ジムへ行かなくても
これを着るだけで女性から熱い目が向けられるという下着。



b0228988_2214672.jpg


筋肉パット入り肌着。



b0228988_2214075.jpg


脱いで ビックリ。笑
彼はヒョロヒョロやった。。なんちゃって。笑




今月から始めた熱帯魚水槽。


ずっと
水草だけでサカナが入っていなかったけど

ついに、

サカナが入った。


熱帯魚と言えば
グッピー。


見慣れたグッピーを入れ、

水槽を掃除してくれるキャットフィッシュを入れ、


そして
一目見て可愛いと惚れたサカナを入れた。



b0228988_229421.jpg


この子もグッピーの仲間なんやね。

グッピーと言えば尻尾がヒラヒラしてるイメージがあるけど
こんなやつもいるのね。
(何せ熱帯魚初心者で何も知らんので。。笑)

10匹ちょっとが
水槽に入ると、ほんの少しだけ見ごたえができた。

b0228988_2295524.jpg



しかし、
全部のサカナが小さすぎて
まだまだも物足りない。。笑



この水槽は平べったいから
あまりデカイ 魚は入れられないらしい。。。


まぁ、これは練習用水槽ってことで

慣れたらもっとデカイ水槽にもチャレンジしてみようと思う。。




テレビを見る時間のほとんどが

水槽を眺める時間に変わり、
目の健康には良くなったかな。。笑









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21273107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiuk at 2013-10-15 08:18
ご無沙汰してます。ようやく時間を作ってやってきました
コメントにお返事書きましたのでそのうち見てくだされ

筋肉Tシャツ、両脇の男の子たちが妙に可愛いのは気のせいでしょうか 笑
水槽にどんどん活気が出てきてますね〜。赤いグッピーがいるとは知りませんでした!どんどん仲間が増えるのを楽しみにしています。
Commented by akimomomayumomo at 2013-10-18 19:34
nekomimiukさん☆
私も、両脇の男の子が可愛い~と思いながら写真を添付しました。笑
熱帯魚、初めて飼ったので水の調整とかが難しいです。。でも水槽に見ごたえが出てきて嬉しいです☆
by akimomomayumomo | 2013-10-13 22:24 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧