お尻フリフリ。

最近、早起きする用事がないので

毎日 朝は布団の中でゴニョゴニョ なかなか起きない。。
布団が気持ちよくなりすぎて。。

曇り空な毎日で雨が降りそうだなぁ。。と思いながらも
ウォーキングをしに出た。



b0228988_2053923.jpg



今週は半分以上ウチで過ごしてた
隣のオバァちゃんが飼ってる犬。


こ奴がいたら
少々の雨でもガマンして歩きに出なならん。。笑


しかも、家の周りや庭で一切おトイレをしない犬やから
一日に少なくとも3度は どこかに連れて歩かんと
おトイレができないので 今週はよく歩いた。


b0228988_2061836.jpg



こういう湿った天気のときは
この辺りは足元がドロドロで 犬も私の足もドロドロになる。。


b0228988_2055554.jpg




隣のバァちゃんは、
私が犬の散歩へ連れ出る度に
チョコレート 1箱 大きなのをくれる。


私はそれ目当てなのである。。笑
(お前は小学生か。。笑)


b0228988_205406.jpg




バァちゃんに
今日も大きな 箱に入ったチョコレートをもらった。



b0228988_206054.jpg




嬉しくて、
家で犬に向かって
お尻を振って踊っていたら(無意識に。。)


一人やと思っていた家に
義兄がいるのを忘れていて、


調度モノを取りに来た義兄に
お尻フリフリ踊りを見られてしまった。。



義兄もそれ見て笑ってくれたらいいものを

マズイもん見てもうた。。

。。っていう顔で目を逸らしながらモノを取っていった。

逆にキマヅイやないか~~~っ!笑




あのダンスを人前で見せるのは
まだ先の予定やったのにな。。。なんちゃって。








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21311004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-10-19 20:30 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧