「ほっ」と。キャンペーン

タイのトゥクトゥクがっ!!

これはまだイギリス超初心者の頃の出来事。


題名の通り、
急に横を通って行って

二度見した。

b0228988_2038368.jpg




タイではお馴染みのタクシー、トゥクトゥク。



ブラブラ歩いてて
聞き慣れた音 甲高いブルンブルンというエンジン音が聞こえた。。。けど


ここはイギリスだった


。。。ので二度見した。笑




なんでや。


ワケわからん。笑



。。。という時の激写画像を写真整理してたら見つけたのでブログにメモ。笑







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21328972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-10-22 20:40 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧