「ほっ」と。キャンペーン

ST JUDE'S という名の嵐で ウチの中にこもり中。

昨日から心配していた嵐。

ウチは天気も良いし、まぁまぁ大丈夫。。。のはず。

ウチにこもっているので
外の状況が窓から見える範囲でしかわからんけど。。

ウチの庭の植木鉢、
栽培中のトマトは 散らばっとりますが。。


b0228988_21494394.jpg


赤の場所はめちゃ雨がすごい場所。
青はめちゃ強風のところ。


そんでもって外はこういう感じになっているそうだ。
(新聞の写真なので、一番ヒドイ場所を撮影しているに違いないが。。)




b0228988_2149237.jpg


b0228988_2149388.jpg


b0228988_21484060.jpg


b0228988_21482512.jpg


b0228988_21481963.jpg


b0228988_2148670.jpg




ウチの周り、大きな木はないけど
どこかからデカイ枝が飛んでくる可能性もあるし


。。やっぱり家で大人しくしとこ。








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21366393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-10-28 21:54 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧