イギリス初心者の私にまだ分からない色々なこと。。

今日のニュースのひとつにあった話題で
イギリスっぽいもの、よく見かけるもの 特集があった。


少しだけ、
いるいる~~とか、あるある~~と思えるのは
私も少しイギリスに慣れたのかしら。


だがだが
まだイギリス初心者の私には分からないことも多い。。笑
(笑えないということで。。)


b0228988_21173580.jpg

男、バスの座席を食い 警察に捕まる。


b0228988_21295233.jpg


乗っ取ったフェリーで
『我はジャック・スパロウだ~~~!(映画パイレーツ・オブ・カリビアンの。。)』
と叫ぶ女。。。




ここまでの人はそうそう頻繁に目撃するわけじゃないけど
こういう人は沢山見る。。。

b0228988_21171885.jpg


後ろの看板には
『この階段に座ってはいけません!』とある。


逆に
それを知っててやっとんちゃうか、とも思ってしまう。笑





あとはちょっと不思議なオバチャンとか。。

b0228988_2117372.jpg




不思議なミュージシャンとか。。

b0228988_21165596.jpg




あとは

人じゃないけど
こういう注意書きや案内書きなど・・・。


b0228988_21174923.jpg


【これらのモノを水に流さないでください!】

《オムツ・タオル・ウェットティッシュ・ガム》
《使わなくなった電話・未支払いの請求書・いらない郵便物・
あなたの着なくなったセーター・希望・夢・金魚
これはトイレです!》





b0228988_2118328.jpg


【雪のため 人口スキー場スロープは閉鎖中。】


雪。。。

スキー場。。。笑



b0228988_21173326.jpg


☆本日のスープ☆
 
ウィスキー



b0228988_2118379.jpg



こういう写真がまだまだ沢山掲載されていた。。




ここで笑うか
やれやれとした顔をしたほうが良いのか。。。




もっと上級になってみたいものだ。。









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21384470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-11-01 23:00 | | Trackback | Comments(0)