人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候中の汚ギャルSちゃんの知られざる部屋。(グロ注意!)

ただ今、ウチの家で
問題になっていること。。。

まぁ、それはいくつもあるのだが


そのうちの一つ。

汚ギャルSちゃん のことである。。
彼女は義兄の娘。 義母の孫。

今年の春から居候しているのだが。。。

ほんまに 汚い。。

彼女の部屋、 彼女が通った場所。。。全てキタナイ。。泣
友人は、
『通った場所が汚いなんて、まるでナメクジやね。』 と言ってたが、まさにその通り。。


義母は 真逆の 潔癖症てきなところがあるから、
自分の家のこの汚さに耐えられない。
毎日 ブチ切れている。。

そして今は もう疲れてしまったので気晴らしに旅行へ行っている。


義母はもう必死で孫を追い出そうとしているが、
近所のオバチャンらは
このキタナイ部屋に興味津々で
『ちょっと~、今日はあの子の部屋どないなってんの~?』 と、
定期的に見物に来る。。笑

Sちゃんもそれを知っていて、
私たちも 頻繁に部屋を見物に行っていても
堂々としている。。笑

ちなみに、Sちゃんと仲が悪いのは特に義母。次にダン(夫)。
血の繋がりのない私には タダの可愛い18歳の女の子として接してくれる。。


『うわぁ~~~、今日もイッってますな。このお部屋。』 と言うと、

Sちゃん
『キタナイっしょ~~~~?』 と軽く返してくれる。。笑



。。。ということでSちゃん公認、 部屋を大公開。笑




Sちゃんのお部屋が気になっている
私の親、友人。。。の皆様へ。。笑





ここから下はSちゃんのお部屋です。
グロいので見たくない方は
ここで読むのを終了してください。





では、いきます。



今日のお部屋です。





まずは部屋全体。



居候中の汚ギャルSちゃんの知られざる部屋。(グロ注意!)_b0228988_19441241.jpg




マジです。
何も手を加えていません。(加えたないわっ!笑)




いくつかをクローズアップ。。。




居候中の汚ギャルSちゃんの知られざる部屋。(グロ注意!)_b0228988_1944470.jpg


ゴミ箱までゴミを持っていってるのに
中に入れられないそうだ。。。




Sちゃんがこの部屋に入る前日まで。
2週間ほどかけて
部屋の壁紙を外してヤスリをかけて、ペンキで塗りなおした(私がやったんよ~!)
のが。。。今では


居候中の汚ギャルSちゃんの知られざる部屋。(グロ注意!)_b0228988_1944023.jpg


。。。こうよ。
ファンデーションとかフェイクタンとかを指でなすりつけまくっている。


鼻くそもなすりつけてるけど、
その部分はあまりにもキタナイので写真にも撮れへんわ。。




居候中の汚ギャルSちゃんの知られざる部屋。(グロ注意!)_b0228988_19435358.jpg


一体、いつからあるのか分からない食器たち。
その下にも
化粧品のパウダーが散らばっている。。。




食器がこうなので、
中身の食品もいつからあるのか分からない。。。

一番マシなやつを。。(これで!)

居候中の汚ギャルSちゃんの知られざる部屋。(グロ注意!)_b0228988_19434211.jpg



カビてきているベイクドビーンズ。



そして

なんでこぼれてんねんっ!!






定期的に
Sっちゃんにダンが渇を入れて 片付けさせる。

今日は また再び渇を入れるそうなので 明日は幾分ましになってるであろう。。。
まぁ、一日で元通りやけどな。




何が嫌って、

Sちゃんの部屋に WiFiインターネットのルーターがあるから、
調子が悪い時に
この部屋に入ってルーターをいじらなあかんのが嫌やわ。。



何かに感染しそうや。。笑











↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2013-11-01 20:19 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人