居候中の汚ギャルSちゃんの知られざる部屋。(グロ注意!)

ただ今、ウチの家で
問題になっていること。。。

まぁ、それはいくつもあるのだが


そのうちの一つ。

汚ギャルSちゃん のことである。。
彼女は義兄の娘。 義母の孫。

今年の春から居候しているのだが。。。

ほんまに 汚い。。

彼女の部屋、 彼女が通った場所。。。全てキタナイ。。泣
友人は、
『通った場所が汚いなんて、まるでナメクジやね。』 と言ってたが、まさにその通り。。


義母は 真逆の 潔癖症てきなところがあるから、
自分の家のこの汚さに耐えられない。
毎日 ブチ切れている。。

そして今は もう疲れてしまったので気晴らしに旅行へ行っている。


義母はもう必死で孫を追い出そうとしているが、
近所のオバチャンらは
このキタナイ部屋に興味津々で
『ちょっと~、今日はあの子の部屋どないなってんの~?』 と、
定期的に見物に来る。。笑

Sちゃんもそれを知っていて、
私たちも 頻繁に部屋を見物に行っていても
堂々としている。。笑

ちなみに、Sちゃんと仲が悪いのは特に義母。次にダン(夫)。
血の繋がりのない私には タダの可愛い18歳の女の子として接してくれる。。


『うわぁ~~~、今日もイッってますな。このお部屋。』 と言うと、

Sちゃん
『キタナイっしょ~~~~?』 と軽く返してくれる。。笑



。。。ということでSちゃん公認、 部屋を大公開。笑




Sちゃんのお部屋が気になっている
私の親、友人。。。の皆様へ。。笑





ここから下はSちゃんのお部屋です。
グロいので見たくない方は
ここで読むのを終了してください。





では、いきます。



今日のお部屋です。





まずは部屋全体。



b0228988_19441241.jpg




マジです。
何も手を加えていません。(加えたないわっ!笑)




いくつかをクローズアップ。。。




b0228988_1944470.jpg


ゴミ箱までゴミを持っていってるのに
中に入れられないそうだ。。。




Sちゃんがこの部屋に入る前日まで。
2週間ほどかけて
部屋の壁紙を外してヤスリをかけて、ペンキで塗りなおした(私がやったんよ~!)
のが。。。今では


b0228988_1944023.jpg


。。。こうよ。
ファンデーションとかフェイクタンとかを指でなすりつけまくっている。


鼻くそもなすりつけてるけど、
その部分はあまりにもキタナイので写真にも撮れへんわ。。




b0228988_19435358.jpg


一体、いつからあるのか分からない食器たち。
その下にも
化粧品のパウダーが散らばっている。。。




食器がこうなので、
中身の食品もいつからあるのか分からない。。。

一番マシなやつを。。(これで!)

b0228988_19434211.jpg



カビてきているベイクドビーンズ。



そして

なんでこぼれてんねんっ!!






定期的に
Sっちゃんにダンが渇を入れて 片付けさせる。

今日は また再び渇を入れるそうなので 明日は幾分ましになってるであろう。。。
まぁ、一日で元通りやけどな。




何が嫌って、

Sちゃんの部屋に WiFiインターネットのルーターがあるから、
調子が悪い時に
この部屋に入ってルーターをいじらなあかんのが嫌やわ。。



何かに感染しそうや。。笑











↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21396015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utakatamahoro at 2015-03-01 09:21
こんにちは。
ブログに掲載可の部分のみとのことですが、うちの娘(一応、生粋の日本人)の部屋に似てます……。
いくら怒られてもその場限りで、飄々と開き直っているところも。

現在、こちらのセカンダリーに通っている娘は16歳になりましたが、先日、セーターを後ろ前に着ているところを友達に指摘されるまで気づかなかったそうです。
事情があって昨年一人暮らしさせていた時は、ご飯からカビが生え、カレーからは異臭がするまで放置してました。


本人は「前世はきっと日本人じゃないと思う」と言っています。
それでも、こちらの人たちの汚しっぷりに驚愕することがあるようですが。

イギリス人でもきれい好きな方は綺麗にされていますよね。
姪っ子さん、どうしたら、自分の身の回りだけでも片付けてくれるようになるでしょうか。
そうなったら、ぜひ秘訣をお教え下さい!
Commented by akimomomayumomo at 2015-03-02 21:25
utakatamahoroさん☆
娘さんのお部屋に似ているのですか!!
それは・・・。すごいですね。
この子はその後、家を追い出すことになり 今現在は実母のもとにいるらしいです。きっと同じような生活をしていると思います。彼女が出て行ったあとの部屋の掃除も大変でした。ベッドの後ろにはたくさんの食べ物の残骸が落ちていました。悪臭の原因はこれか!と鼻をつまんで掃除しました。でもマクドナルドのポテトやバーガーは、いつからあったのかは知りませんが全く腐らずそのままの状態でした。。勉強になったような。。。笑
本当、どうすれば治るのでしょう。。この子に何か変化があったときには報告します!!
by akimomomayumomo | 2013-11-01 20:19 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧