緊急電話999にかけていたのは。。。?

今日のニュースで一番印象的だったもの。


ロンドンのあるマンションから
緊急ヘルプライン999に電話がかかってきた。



だが無言。。。



これは何か緊急事態で電話で話せない状態なのでは。。?


っと、
即逆探知し、場所を突き止め


救急隊員がマンションへ駆けつけた。


ドアを叩いても呼んでも応答がない。。



ヤバイ。何か起こっている。。!





。。と、

ドアを蹴破って突入すると



誰もいない。。。



ただ、


b0228988_20505412.jpg




子猫がいたらしい。





b0228988_2051185.jpg



飼い主がいなくて一匹家にいた子猫ちゃんが
電話をかけてしまったらしい。。。笑



淋しくなったのか。。




飼い主は
蹴破られたドアの修理をするらしい。。






。。というニュースでした。





何事もなくて良かったな、と。笑









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21396210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-11-02 23:56 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(0)