ビーチハットの後ろ側もなかなか面白い。。。(わたしのお気に入り)

天気良し。

そこまでは寒くない。

日曜日。

3拍子揃っている日は決まって釣りへ出かけているのだが。。



あいにくの強風であった。。

水面にしかけを浮かべる釣りでは
強風になると
しかけが吹き飛ばされてしまうのだ。。


なので釣りは中止。

先月から始めている熱帯魚の育成。。のお勉強を兼ねて
熱帯魚屋さんを数件巡り、
店の兄ちゃんやオッチャンに色々教えてもらいに行った。

その後は、

強風の日に一番 風をまともに受けるビーチへ何故か散歩に行った。


b0228988_2115659.jpg


人の手に持っている食べ物を奪い取るギャングども。
こやつらも強風のためか地面に身を縮めていた。


ビーチ沿いは
夏には人で賑わうビーチハットがずら~~~~~っっと並んでいる。

b0228988_2114969.jpg



空がキレイやったから、
この色鮮やかなビーチハットと空の写真を撮りに
強風の中、ここまで来たけど
逆光やった。。。泣


。。ということで、ビーチハットの裏に行ってみた。
(日面やったから。。)


b0228988_2114371.jpg



はぁ、ビーチハットに当たるこの日が
反対側に当たってくれてたらな。。。計画は完璧やったのにな。。笑

(もっと遅い時間に来るべきだった。。。)


しかし、
歩いていると

ビーチハットの裏側も結構 楽しかった。


b0228988_2113856.jpg



なんか、いろいろな絵が描いてあった。


b0228988_2113222.jpg




表側よりも、
もしかしたら
模様が可愛いかもしれん。



b0228988_2111774.jpg




だが、やはり強風で。。笑
冷たいキンキンとくる風が耳に当たって痛くなったので
延々と続くビーチハット の途中を折り返して帰った。。


b0228988_2112444.jpg




ビーチハットの裏側だけでなく


ボートの裏側も面白いのがあった。


b0228988_2116100.jpg






もう少し風が強くなく、

寒すぎない日に

もう少し長く歩いてみよう。。♪










↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21403055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント5 at 2013-11-04 21:23 x
逆光で良かったと思うわ~♪
凄くいい写真ですね。毎回思うけど 本当にセンスがいいわ~♪ 私も未熟ながらスタジオで長年働いてきたので 少しわかります。
これからも楽しみにしていますよ~♪

そうそう 宝塚に来てそろそろ1ヶ月になります。先日急に暇ができたので京都に一泊しようと、ネット検索したけど全く宿が取れなくて、仕方なしに倉敷に変更、でも楽しかったけど…ね。
Commented by akimomomayumomo at 2013-11-06 21:22
ブルーミント5さん☆
私は写真の勉強は何もしてなくて勉強している人の見よう見真似で撮っているのみですが、大好きな趣味なので褒めて頂けるととても嬉しいです!
倉敷へ行かれていたのですね☆学生の頃に一度だけ、よく分からずに遊びに行ったことしかないので また行ってみたいです。紅葉のシーズンで京都はどこも混んでいそうですね。
キレイな銀杏の並木道が見たいなぁ。。
by akimomomayumomo | 2013-11-04 02:33 | 近所 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧