人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題のウェディングケーキ「死ぬまで一緒ネ」 グロ注意!

今日のデイリーメールで話題になっているケーキ。

ウェディングケーキ。


話題のウェディングケーキ「死ぬまで一緒ネ」 グロ注意!_b0228988_2304859.jpg


身の毛もよだつ生首ケーキ。

Natalie Sideserfさんというアーティストが自分のために作ったケーキ。
40時間かかったそうだ。

うつろな目や、髪の毛がダラ~ンとしてるところとか なんとリアルな。。!


話題のウェディングケーキ「死ぬまで一緒ネ」 グロ注意!_b0228988_2304326.jpg


旦那様のお顔もケーキそっくり。

あ、ケーキが旦那様にそっくり。笑



話題のウェディングケーキ「死ぬまで一緒ネ」 グロ注意!_b0228988_230393.jpg


書いてある文字もなんか重い重い。笑



話題のウェディングケーキ「死ぬまで一緒ネ」 グロ注意!_b0228988_2303411.jpg


もともと二人は大のホラー映画好きで
奥様のほうは、怖いものを作るのも大好きであるらしい。
そこでこのようなアイデアを思いついたそうな。。


話題のウェディングケーキ「死ぬまで一緒ネ」 グロ注意!_b0228988_2302242.jpg



この中身はバニラ味の美味しいスポンジケーキとのこと。


話題のウェディングケーキ「死ぬまで一緒ネ」 グロ注意!_b0228988_2302947.jpg




「驚異的な技だ!」
「これいい!自分もやりたい!」


。。。という声があったり


「子どもに絶対見せられない!」
「リアルすぎて気分悪い!」



。。。などなど賛否両論なケーキのようだ。。


話題のウェディングケーキ「死ぬまで一緒ネ」 グロ注意!_b0228988_2301583.jpg




私も。。。ちょっと嫌かな。


気持ち悪くなってくるわ。。笑








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2013-11-06 23:37 | テレビ・ニュース

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人