テントからは一歩も外に出ないけど釣り行ってるよ。

今週のお天気は
いまひとつ。。

曇りなような。。。ちょっと空が見えたと思ったら雨。。とか。

そして寒い。。
早朝は特に寒いっ!


だが、
ウチの池で泳ぐ鯉たちの食欲が旺盛だったので

これはいつも行く釣り場のカープたちも腹ペコなはずや!
。。と思ったので 寒さをガマンして湖へ行った。

通っている湖は数箇所あるが、
ここは一番眺めが悪い湖。。

b0228988_23554688.jpg


工場が見えるから。

しかも現在は使われていないとのこと。
昔はあそこでバイアグラが製造されていたらしい。


b0228988_23552278.jpg



木々の草は色が変わり、
散り始めている。

このハゲハゲになる前の木々の景色を見ると、
秋やなぁ。。と思う。


b0228988_23553460.jpg




釣りを主にするのはダン(夫)。


私は連れたサカナを網ですくう係。
あとはサカナの撮影係。


なので用事がある以外はず~~~っと、一日中テントの中でゴロゴロとしている。


この季節以降、寒いときは
ガスヒーターが手放せない。


b0228988_23554196.jpg



これを隣に置いておけば、
テントの中はヌクヌク。

外が雪でも テントの中でポカポカと快適に過ごせる。


この日は2匹しか釣れなかったので、

2回の網すくいと撮影のみだけで
それ以外はテントの中で冬眠中の動物のように眠っていた。



来週の天気はどうかな。。?

もう少し日が出てくれたら
暖かいのにな。。


今年は私も釣竿を持って
釣りマダムになるぞ、と思ってたけど 。。。来年かな。。笑

だって
寒いも~~ん。。







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21438672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-11-09 23:06 | | Trackback | Comments(0)