はぁ。。。アンタって奴は。。。

グズグズとした天気の毎日。

天気予報で明日は晴れるって言っている。

ウォーキングできるかな。


さて、ウチに居候中のSちゃん☆
義母の孫娘。
過去のブログにいろいろと書いている。。

あまりにも生活がヒドく、
汚くて。。。廃人のようで。。。


義母が追い出すことにした。

Sちゃんの引越し先は見つかったようだが、
まだ手続き中とのことでウチにいる。
いつまで手続き中なのかは不明だ。。笑

毎日 夕方以降に起床し、
夜中の間 家の冷蔵庫をあさって
朝までにほぼ全て食いつくす。

朝ごはんがなくなって、
皆が困るであろう。。ということも考えない。。

まぁ、言い出せばキリがないのだが


先週、何故かSちゃんは
就職活動を始めると言い出し
一つの場所で、面接までこぎつける事ができた。

Sちゃんなりに、頑張ろうとしているのだな。。と思う。


そして、今日が面接の日であった。

朝10時半から面接。。


10時になっても起きない。


12時になっても起きない。。。


そして午後の今も寝たまま。。。




面接は 遅れるどころか。。
キャンセルするどころか。。。



行かずじまい。。。






はぁ。。。


アンタって奴は。。。









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21454688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekomimiUK at 2013-11-17 12:20
こんばんは
Sちゃんあと一歩だったのに、残念でしたね。お薬って何か飲んでましたっけ?リバウンドがないように治るといいですが。。(いっそ飲まない方がいいとも聞いたことがあります)
sちゃん頑張れ〜まだ若いからすぐ復帰できるよ!
Commented by akimomomayumomo at 2013-11-18 22:17
nekomimiUKさん☆
Sちゃん、しかも就職試験先は介護施設だったんです。。
家族皆、目が飛び出るほど驚きました。。
自分の介護もできてへんのに。。って。笑
結局ダメになりましたが。。
何かお仕事がしっかりできるようになってほしいでっす。。
by akimomomayumomo | 2013-11-12 22:14 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧