「ほっ」と。キャンペーン

いつも楽しみに見ているテレビ。☆Master Chief☆

今年も始まってるね~。

BBC2 の
マスターシェフ。

b0228988_18422763.jpg



毎年楽しみに見ている。

この時期は、
夕飯を食べた後に この番組を見ているのだが、
料理があまりにも美味しそうで

その日の料理がステーキなら
夜食に肉を食いたくなり。。

その日の料理がデザートなら
チョコレートやケーキが食いたくなり。。。


夜に暴食をしてしまうのである。。笑


お料理コンテスト番組なのだが

毎回
一人か二人の脱落者があり

どんどん人数が減っていく。


大勢の中から最終的には一人の「マスターシェフ」が選ばれる。

彼らが作る料理は、
ものすごく美味しそうなのもあれば

ものすごい失敗もあり、笑えたりもする。笑


毎年、毎回見ていると
審査員(上の写真の人たち。)
。。。の審査中の表情や試し食いした後のセリフなどが
だんだん見聞きする前に予想できるようになってきたりもする。。笑


そんな人は私だけでなく
このテレビを見ている大勢の国民もである。


今日のニュース散策で見つけた
面白いビンゴゲーム。


b0228988_18423984.jpg



今後のストーリーを見ながら
このビンゴゲームをしてみよう、という記事。笑


全部のシーンが想像できて面白い。


さぁ、何分でビンゴ~~!になるのかな?笑










↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21459542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-11-13 18:51 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧