スコットランド、こんなとこ。 笑

ニュース散策で見つけた

「スコットランド、こんなとこ。笑」
という記事。


私は行ったことないけど、
こういう記事を見るとイメージが膨らみ続ける。。笑

人間性がね。笑




首都のEdinburghにこんな張り紙。

b0228988_22472092.jpg


「25日の晩にバイクを盗んだ奴。
お前はいまに死ぬであろう!
ワシはお前をぶっ殺す。
お前を殺すためにワシの人生全部を懸けてやる。
絶対に見つけてやる。
もうお前は寝てもいられんぞ。
神も助けてはくれん。
待ってろよ。」





これがスコットランドの人たちの5つの心得らしい。

b0228988_2247941.jpg


1、お金で幸せは買えない。しかしどういう訳か、自転車に乗って泣くよりも ベンツに乗って泣いたほうが心地よい。

2、敵のしたことを許そう。しかし そいつの名前は忘れるな。

3、困っているオッサンを助けたら、そのオッサンはまた何かトラブった時に あなたを思い出すことでしょう。(感謝。。とかでなく、また助けてくれ!ということで。。)

4、皆が生き続けてられるのは、ピストルで撃ち殺すのが違法だからだ。

5、アルコールを摂取しても何の問題解決にもならない。だからってミルクを飲んでも同じだ。



少し前にあった有名なニュース。(有名か?笑)

b0228988_2247356.jpg


公共のゴミ箱から頭が抜けなくなって
救助隊の助けて何とか助かった人。。。




b0228988_22465338.jpg


野生のヤギ。。。
凶暴なんかな。。飛び出してくるんかな。。



b0228988_22464462.jpg


店の名前。。笑





b0228988_22463620.jpg


ドナルド・トランプ の頭にあるのは
地毛がヅラかどうかを科学的に確かめようとしている人。。笑



b0228988_22463021.jpg


どんな道?笑



b0228988_22462050.jpg


確かに 蓋を開けたらもうお腹に入れられる。。笑





b0228988_2246788.jpg


サーモン皮(身つき。)




b0228988_22453225.jpg


バス。。笑




b0228988_22451413.jpg


「やっと見つけた!
オレん家の煙突をトイレにする奴!」




いやぁ、凄い。。
面白い。。けど


凄い場所やなぁ。。笑

(イメージであって、こんなんばかりじゃないと思うけど
新聞読んでたらスコットランドのイメージはこうなってまう。。笑)









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21460773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-11-13 23:32 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(0)