面白い虫の顔面。

今日のニュース散策で見つけた

笑える虫の写真。


b0228988_20125352.jpg



映画「アイアンマン」っぽい顔の。。。


b0228988_2010328.jpg

青虫が発見されたという記事。。



「アイアンマン」って、
英語で「Ironman」 って書くけど、

アホな私は、
「アイロンマン」と読んでいた。(じ、実はかなり最近まで。。)


だから、人間とアイロンが混ざったようなロボットの話かと思って。。笑
コメディー映画かな。。とあまり興味がなくて全然見ようと思わなかった。

それが
たまたまテレビでやってて。。。

かっこ良い映画でビックリした。


誰にも「アイロンマン」やと思ってたことも言えず。。。笑


だって英語の国
英国に住んでるからな。。



いや~、これでビザ取得のための
英語の試験 突破できるんかね~。。笑




あとはこれまた違う記事で




めっちゃ仲良さそうな虫が発見されたらしい。笑

b0228988_2095636.jpg




最近、分厚い本を読んでいて
重たい本を左手で支えて読むのがクセになっているのだが、

すぐに没頭してしまい
手に重さを支える限界が来ているのにも気づかず
読み続けるので

手が腱鞘炎っぽくなってしまい、(ぽいっちゅうか、なっとるやろ。w)

手を休憩させているので
あまりパソコンでも指を使わないように
短いブログにしようと心がけている今日この頃。。



少し、手の休憩。。










↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21471718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-11-15 20:36 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧