「ほっ」と。キャンペーン

赤ん坊はどうするのだ。

今日のニュース散策で見つけた写真。

b0228988_2047590.jpg



ウチの義弟が

宝くじに大当たりする並みの競争率がある

5つ星ホテル滞在
メキシコ旅行のペアチケットが当たった。


。。。ので来週から行くらしい。


義弟、ガールフレンドには
まだ産まれて半年も経たない小さな子がいる。



その子、どうするんやろう。。。



2週間くらいの旅行らしいけど、
その間 赤ん坊どうするんやろう。。。



1週間前になっているのに
ウチには何の連絡もない。


彼らは友人が少ない。。


旅行直前にウチに
預けに来るのだろうか。。。



私、赤ん坊のお世話経験なし。
義母、赤ん坊のお世話をしたのは30年以上前。。。




「当選、おめでとう~~☆」
。。と、祝福するのは全く頭になく、


赤ん坊、赤ん坊は どないすんねん。。。

と、


ヒヤヒヤしている今日この頃。。











↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21482289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーミント at 2013-11-17 22:46 x
うらやましいですね。 メキシコへ2週間もだなんて・・
て゜も、生後半年の赤ちゃんを預かる事になるかどうか・・・って事のほうが重要問題ですね。  きっと、断りにくくなる直前に言って来るような気がしますが・・・言って来たら akimomoさんの事だから、引き受けてしまうのかもね。 

いつも楽しい写真のアップ 楽しみにしています、ありがとう♪
Commented by akimomomayumomo at 2013-11-18 22:22
ブルーミントさん☆
こちらこそ、いつもコメントを楽しみに待っています☆ありがとうございます!
あれ~?最近ブルーミントさんはどうされたのかな~?とか、考えているときもあります。笑
赤ちゃん、泣いただけでオロオロしてしまうので 預かるかも。。ということを考えるとドキドキしてきます。でも面倒を見るお勉強もしたいという思いもあるので楽しみ反面、不安です。笑
by akimomomayumomo | 2013-11-17 20:59 | 主婦のたわ言 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧