「ほっ」と。キャンペーン

また出た、ごみ回収のあほルール。

過去のブログでも
何度かこのことを書いている。

ゴミ回収業者の事情。。。


2週間に一度しか来てくれないゴミ回収。

家の前に大きなゴミ箱を置いておけば
中身を回収しに来てくれる。

しかし、そのゴミ箱を
家のかなり外に置いてしまうと、通行の邪魔にになるし
家の内側に置きすぎると、
ゴミ回収の人たちはそれを無視して行ってしまう。。

置き場所がかなり微妙で難しいのだ。。

。。。というか、
回収し難い場所に置いてあるゴミ箱は
面倒くさいから無視している。。という風にしか思えない。。

そうされると、
また2週間待たないといけなくなり
ゴミ箱が溢れてしまう。。。

かなりムカつくのだ。


そして
国民の税金を使ってこんなもんを作ったという記事を見かけた。

b0228988_201468.jpg


「ゴミ箱の置き方」 チラシ。。。
こう置いてくれないと、回収するスタッフの怪我するもとにもなる。。。なんてい言うけど。。。


ゴミ箱を置く向きが違うだけで
回収時間が短くなるからやろ。。。





どんだけ面倒臭いねんっ!
それくらいの仕事できるやろっ!!





b0228988_2013885.jpg


↑ 彼らはこういう風にゴミ箱を動かして回収車の後ろまで持っていってゴミを入れる。



要するに、


すぐにゴミ箱を引っ張れる角度に置いておいてくれ。



。。と、上から目線なのだ。




チラシのコピー費£227、
その他デザイン代、デリバリー代。。。。






。。。。くだらない。。









↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/21493417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2013-11-19 20:18 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧